芸人ガロインのブログ。

『グラインドハウス 村越周司×ハリウッドザコシショウ』

バイトを遅らせて観てきた。
『村越さんのギャグライブ』と『ハリウッドザコシショウ&バイきんぐのやんべえ』2本立て。

しょぱな前説のアンドレさん面白いし、村越さんのギャグライブも面白かった。
しかし、やんべえが面白すぎた!

生のライブで初めて、笑い疲れた。
家で一人で観てたら、涙流して転がりながら、笑ってたと思う。
いや~、感動した。
もちろん師匠だけでも、バイきんぐさんだけでも、面白いと思ってたけど。
『やんべえ』には感動です。やべー、やべー!
破壊力がやべー、やべー!

【3人コント】
本場の中華
寝起き
AV男優
耳なし芳一
光GENJI
【ハリウッドザコシショウ】
古畑
【バイきんぐ】
お菓子
【映像】
師匠落下
メガネ料理

他にもあったかな。。


これまでも、やんべえを観るチャンスはあったのにな。
今後は見逃せない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ