芸人ガロインのブログ。

11/17(月)ザ・クロマニヨンズのライブ

『みんなで一緒に楽しむんじゃないんだ、君が一番楽しむんだ!!』
ある日のライブでの、甲本ヒロトさんMCより


【17日】
夜勤明けで、3時間寝て、クロマニヨンズのライブへ。
の前に、カラオケオフ会へ。

aikoのカラオケオフ会とは、良くも悪くも全く違った。
常連の人が多いみたい。
個人・個人それぞれ楽しんでた。

最初にできるだけ、あいさつまわり。
みんなちょっと距離が遠いなか、武蔵くんは懐が深い。
ゴリラと副隊長は大人な返し。
ちはるちゃんも丁寧。
浅井は一番印象悪かったけど、後半はちゃんとしだした。

カラオケは基本みんなで歌う感じ。
ダブルスの存在、ヤサグレくんのいじられ具合、しずかちゃんの健気さも際立ち。
ボスはかなり信頼されてる感じ。

途中サプライズで誕生日祝いあり。
賞品は性のグッズばかり。
改めて、ブルーハーツの『ハッピーバースデー』は良いと思い出した。


ライブ会場『渋谷AX』へ。
まやのすけと合流。
メールの続きを話して、いろいろ聞く。
結局、行動するしかないからね。

整理番号はBの159。
1159番目に会場入り。
浅井くんはガンガン前に行っちゃったけど、僕はおとなしく真ん中らへん。
囲いとサラリーマンと小さい女の子でまわりを固め、安全にライブを楽しむ。

1.エイトビート
2.ゴーゴーゴー
3.ぼうふら
4.独房暮らし
5.ギリギリガガンガン
6.あさくらさんしょ
7.ニャオニャオニャー
8.自転車リンリンリン
9.スピードとナイフ
10.ジェームスディーン
11.はさんじゃうぜ
12.ヒャクレンジャー
13.くじらなわ
14.渋滞
15.たこあげ大会
16.レッツゴー宇宙
17.キラービー
18.歩くチブ
19.紙飛行機
20.タリホー
【アンコール】
21.オレなとこ
22.ワハハ
23.弾丸ロック
24.クロマニヨン・ストンプ

しょっぱなから、『エイトビート』にやられて、『あさくらさんしょ』にもやられて、途中で脱力しちゃった。
後半『キラービー』『歩くチブ』で復活して、『紙飛行機』『タリホー』にまたやられた。

てか、サードアルバムのツアーなのに、まだ聴いてないからな。
でも、ヒロトの歌声は初めて聴いた曲でもちゃんと響くんだな。
「家賃10円ならいーのに」ってね。

はける時、ヒロトはチンコ丸出し。
楽しそうな、むちゃくちゃ良い顔してた。
あんな顔で出されたら、セクハラもクソもねーよな。


ただ楽しみゃいーのに、なんかいろいろ考えちゃうのはよくないね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ