芸人ガロインのブログ。

名古屋にて

友達と豊田市美術館の奈良美智展行った。
ついでに名古屋にも。
両親とも久しぶりに話した。
親孝行はなかなか捗らずにいる。

コメダ珈琲で打ち明け話をした。
夜行バスではおしゃべりは、少しだけ。
話の通じる友達がいてラッキーだ。
感謝ハッピー


おかげさまでP級サマンサは久しぶりにあんな感じでした。
ぶつかって、やって、出た、結果があれ。
本当に変わってないし、笑っちゃうね。
13日がますます楽しみだ。

イトウコウヘイさんと、オレンジライオンの人と、デニッシュの人と、虹の黄昏と、小豆まりちゃんと、げんしじんさんと、芸小も、
たしかに久しぶりなんだけど、なんも変わってなくて、
僕たちは、ただ、まだ、やってる。


15日のことも、かなりチラつくんだけど、まずは13日を越えてからでないと、あとは考えてもしょうがない。
はやくはやくはやくはやく
あわてないあわてない
こころこころこころこころ
あそぼあそぼ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ