芸人ガロインのブログ。

ついに

少し予定より遅く起きたけど、部屋片付けて、トイレ掃除して、キングオブコントの予選行ってきました。

これを見せたい、これをやりたいってのは、たしかにあって、けど、それをちゃんとはっきり見せれたか、やれたかっていうと、圧倒的に弱かった。

何がしたいのかよくわからん、やる気あんのかわかんない、不真面目なコンビに見えたでしょう


これが何なのか言葉にできなくとも、心では演者がそれをちゃんと掴んでないと、やっぱりダメで。
まだなんとなくでしかなかったんだな。

掴みたいものがあるなら、やっぱいま持ってるものをまず捨てなきゃダメで、やっといろいろ捨てれそう。

ブログのトップに捨てよう!!と書いたのは何週間?何ヶ月?前かな、
だから言ったじゃん。
ごめんなさい。


さて、久しぶりにエントリーライブに出演予定。
さっき出演希望のメールをしました。
たぶん出れると思います。
決まったらライブスケジュールに載せます。
8月6日日曜14時開演
中野芸能小劇場

懐かしのP級サマンサ。


つっこまないとか、
自分でやるとか、
上手にやろうとしないとか、
お笑いをするなってことなんだけど。
お笑いを越えなきゃね。

がんばりまーす!


今日しかないなと、久しぶりにタワレコでCD買った

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ