芸人ガロインのブログ。

さらば友よ

迷ったら危険な方へと岡本太郎が言ってたよ。行っちゃえよ。


作戦を
ガンガンいこうぜにしても
命を大事ににしても
攻撃したり、呪文使ったり、それぞれいろいろするものだって教えてもらった。

誰のマネをしても、自分を殺さなければ大丈夫。
自信がなくても、その自分を認めてれば大丈夫。
憧れて、真似て、知って、越える。


抽象画なのに、具象画に見えるもの。
雰囲気から、言葉が現れるとき。
よくわからないけど、何か意志が感じられる表現。


キングオブコントもコントしに行くわけじゃないよ
意志を表明して、なおかつ優勝だ。
いや、本当に優勝するから。

いつもより頑張るなんてできないんだから、いつも通り頑張ります。



そうです、
ボストン美術館展行って、
抽象画展行って、
マスオチョップの単独行ってきました。

昆虫博士のコントで、松本さんが机の上のものをなぎ倒した時の西園くんの無言のツッコミが、まさに西園くんで、最高でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ