芸人ガロインのブログ。

メルマガ亀袋

亀袋7月号が配信されました。
僕も文章を書きました。
今月から毎月載せてもらう予定です。
僕はサブカルガンジーおじさんのことを書いてます。


「亀袋」とは、毎月1回、ライヴ喫茶亀が監修、発行するメールマガジンです。
これは、様々な執筆者が書いた文章を集めてひとつの月刊誌としたものです。
携帯、スマートフォン、パソコンから読めます。

配信を希望される方は、 info@livekissa-kame.com 宛に「亀袋希望」と書いてメールをください。
その際、info@livekissa-kame.com からのメールが受け取れるように設定をお願いします。

【現在の執筆者】
1.ヤング嶋仲「イメージの阿呆」

【著者紹介】
漫才師「ヤング」の片割れ。ライヴ喫茶 亀の店主でもある。月に一度『ナイトオブコメディー』を亀にて主催。


2.片岡フグリ「サヴァイビングカスライフ」

【著者紹介】
東京で活動する歌手、詩人、エレファントノイズカシマシ。回想論エキスパート。ビヨンド四畳半フォーク。よろず屋デザイン。


3.河野宏子「となりの詩人妻」

【著者紹介】
2002年頃より朗読を始める。
谷川俊太郎本人も出演のトリビュートライブ「俊読」ほか、関西を中心に歌舞伎町、NY、パリのステージにも立つ。
関西ポエトリーシーンをより広い場所へとつなげるZINE「PAPERDRIVE」発行、浪速のごった煮オープンマイク「ことぶき!」主催。
子育てと詩業の相乗効果を目論み日々キャパシティ開墾中。


4.高田豪「AVと私」

【著者紹介】
落語作家、ライター、詩人。これまで月亭文都、森乃福郎、笑福亭文福、露の団四郎、林家そめすけ(敬称略)に合計13本の落語台本を提供。2013年からゲームシナリオライターとしても活動を開始。


5.倉田イヌ「チコプラスチコ」

【著者紹介】
ネガチブクララ名義Twitter


6.街裏ぴんく「恋のフリーダイヤル」

【著者紹介】
漫談家。トゥインクル・コーポレーション所属。東京の舞台を中心に活動中。大阪の漫才作家・エビスバシワタルとの破壊的快談レディオ!ぴんく・エビスの『すごいですね、刷毛目壺!』を第2、第4土曜日放送中!


7. ガロイン薗田「サブカルガンジーおじさん」

【著者紹介】
芸人。自転車を漕いでる時間が好き。


8.加藤亮二「実録亀」

【著者紹介】
音楽家。ライブ喫茶亀に居候中。ニューヤクザ。New Yakuza。

^^^^^^^^^^^^^

ライブ喫茶 亀はヤングの嶋中さんたちが作ったお店。
大阪 谷町九丁目駅のあたりにあります。
この前 2周年とか言ってましたね。
いろんなジャンルの人が出入りしてるみたいです。
ホームページはこちら
http://livekissa-kame.com


僕はこのメルマガに以前から登録してて、高田豪さんの『AVと私』は毎回楽しみにしてます。

配信登録、配信停止どちらもメール1つでできるので、よければお試しあれ~



嶋中さんが描いたのかな、
僕も絵の中にいますよ~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ