芸人ガロインのブログ。

スタンドバイミー6 ゲスト佐古勇気

じゅんくん、佐古さん、ヒロシ
必死さとか、一生懸命とか、本気とか
そういうの。
と、
それぞれその人のよさ。

断酒中のヒロシは見事にシラフで鋭かった。
歌だけ聴いてたら、酒飲んでる時もシラフも同じだけど
曲と曲の間とか、ライブ全体の雰囲気が違うく感じた。
シラフのひろし好き。

佐古さんはバンドより弾き語りが好きだなあ。
やっぱり歌詞がはっきり聴こえるからかな。
買ったCDは歌詞カードなくて、残念!
読みたい。書き起こしたい。


そこにはすべてがあり、何もないのと似ている。だから誤解される。
みたいな歌詞の前売りチケットの歌。
またどこかで聴きたい。

来月は松本で開催されるスタンドバイミー
島崎智子さんも出る~
うれし~~
楽しみ~~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ