芸人ガロインのブログ。

ピピピ通信

まっすぐ否定されたら、一瞬むかつくけど好きになる。
嫌いなところでも、まっすぐ見せられたら好きになる。

いわゆる、愛おしいってやつですかね。。


だからまぁ、まっすぐ行くしかないんじゃないですかねぇ


真面目な人が好きとか、不真面目な人が好きってんじゃなくて、ただ、あの人とあの人が、好きなんだ。

しっくりはこないけど、愛おしいと言ってもいいでしょう




今月ももぎたてライブありがとうございました。
今は毎月これと、こうちゃんライブが生活の軸になってます。
コンビで出るのと、個人で出るの、それぞれ面白いです。
順調過ぎてこわいです。
安定や安心はそれほど必要ない

不安や狂気が好きだったあの頃

今日も自転車をこいでるときだけ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ