芸人ガロインのブログ。

遠慮がちな自己主張

あー忘れてた。

6.3僕のレテパシーズ
6.4ミチノヒ企画
佐古勇気、メシアと人人

メシアと人人のステージと、客席の大志くん。どちらも最高だった。

僕もあんな風に踊りたいけど、それは無理だから、僕は僕の踊りを踊るのだ。

そんな風に生きてるんだから、
そんな風にライブするんだ。

荒波タテオ作
サブカルガンジーおじさん


6.9の日には、花火をしました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ