芸人ガロインのブログ。

5.26 島崎智子ライブ

島崎さんが笑顔で歌ってると泣けてくるし、島崎さんが泣きそうな顔で歌ってると笑いが込み上げてきてしまう。
昨日はそんな感じだった。

大人の島崎さんに全部許してもらって、
子供の島崎さんに心を浄化してもらった。

この日は全体的にゆっくり弾いて、ゆっくり歌ってた。
あれは、ひとつひとつ大事に歌ってたんだ。
その心が、あのテンポになったんだ。

恋も、漫才も、心からだった。


昨日も島崎さんは新しい曲をたくさんやっていた。
島崎さんの今の曲は、できるだけ今聴きたい。
もっと、できる限り、島崎さんのライブに足を運びたい。


大阪から帰ってきて、バイト辞めたばかりの島崎さん。
一曲目 「死ね」で
1部の終わり「勝手にしやがれ」で
2部の終わり「蓮根模様」
最後に「穴ぼこ」だった。


今の僕の旬は
勝手にしやがれ、穴ぼこ、いいとこ見せたかった、一生フリーター、Vow To Me、産声、命の限り、涙が空っぽになるまで、食えないんだからやめちまえ、間柄




追記
セットリスト

1 死んでくれ (初公開新曲)
2 雑巾がけ
3 焼却炉
4 図星
5 労働自決
6 ぎんなんの実
7 いいとこ見せたかった
8 一枚の絵
9 The Feneral
10 ごめんねありがとう
11 ポストにポン
12 私でごめんなさい
13 一生フリーター
14 勝手にしやがれ

( 愛は涙→やってみて違うかったから中断)
15 なんども
16 間柄
( 阿佐ヶ谷で暮らそう→やってみて違うかったから中断)
17 たんぽぽ (新曲)
18 This Is The Life
19 食えないんだからやめちまえ
20 産声
21 Vow To Me
22 あっちいけ
23 it
24 音楽の人
25 flow in the my think (存在を忘れていた10年以上前の曲)
26 ほんまぁ、
27 蓮根模様
28 穴ぼこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ