芸人ガロインのブログ。

今月もこうちゃんライブ終わりまして

今日は島崎智子さんのライブへ
仲良しの友達と行く。

島崎さんの情報をまた遡りまくってしまった。
YouTubeの動画はもう全部見たつもりだったけど、2014.8.24のライブ動画まだ見てなくて、それがまた凄くよかった。
僕のしたいこと、しなきゃいけないことは全部ここに映ってるのです。

https://youtu.be/vapbzkQJ5h4


こうちゃんライブ今月もありがとうございました。
心残りは一ヶ所本音をうやむやにしてしまったこと。
ライブ中の発言なんて全部まぼろしみたいなものだけど、まぼろしこそだから、その場の本音は出しきらねば。


こうして毎月舞台に立てるのも伊藤幸司くんのおかげなので、感謝してます。
また遊びの誘い断っちゃったけど。


雑炊、スープ、天ぷらせんべい、美味しかったです。ありがとうございます。


10年後の答え合わせなんて先過ぎるけど、そこも楽しみに、そこで胸張っていられるように、毎日をちゃんと過ごすです。
ごすです。ごすです。





スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。【島崎さんが笑顔で歌ってると泣けてくるし、島崎さんが泣きそうな顔で歌ってると笑いが込み上げてきてしまう。】これ本当そのとうりですね。薗田さんのブログ月一ぐらい思い出して覗きにきます。またガロインで大阪にも来てくださーい!
2017/06/08(木) 10:50 | URL | モリタ #-[ 編集]
モリタさんへ
こんにちは!
わー!モリタさんもそう思いますか!
僕だけと思ってたのに!
や〜、でも嬉しい。

ありがとうございます。
何年後になるかわかりませんが、必ず行きます!
2017/06/09(金) 15:14 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ