芸人ガロインのブログ。

楽しかったゴールデンウィーク辺りのこと





◎川副くんちで
水木しげるのドキュメンタリーみた。

出雲にも行かねば。

その前に隠岐島へ行って、
ABCDE湯かげん。

岐阜の戦士さんも。






◎むくりさんの展示みてきた。
ランジャタイのDVDまで展示してた!





◎葛西臨海公園の水族館
5月4日は無料の日で、人も多かったけど、早起きして楽しんできた。
この後、アメンボさんのお店でご飯食べた。
浜離宮恩賜庭園にも行ってきた。






◎五月リョウタの誕生日祝いで
船に乗ってクルージングの予定だったのに、急遽ディズニーランドへ。
ゴールデンウィークだけどこの日はたまたま空いてたみたい。



◎久しぶりに大森靖子のライブ。
やっぱりいいんだよな。
本当にいい鏡。
僕の良いところも悪いところも映してた。
マジックミラーですね。

またいつか歌謡曲が聴きたいな。







◎僕の周りには確信に満ち溢れた人達がいて、とても楽しい。
現実がそうじゃなくても、その確信は事実で、たとえ現実を前にしても揺るがない。


野暮な答え合わせはしない方がいい

そう感じたならそれが答えだ

今年のゴールデンウィークはゴールデンウィークらしく過ごして、最高に楽しかったです。
いつもありがとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ