芸人ガロインのブログ。

あとは何を捨てるかだけ

16日、僕のレテパシーズのライブへ

一曲目、バスが来るまで
最高だったな。
札幌ナンバーの最後
やっぱり泣けてくる。
はなえもん
眼鏡してなくて可愛いかった。

僕らは僕らを待っている 全てに背を向けて
次のバスが来るまでは ここで暮らそうよ♪


17日、ソール・ライター展へ
ソールライターみたいに生きたいっていう僕は、ソールライターをどんな風に見てるのか。
もっとシンプルにしたい






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ