芸人ガロインのブログ。

春ですね

福岡の日から雪駄解禁して、くつ下履かなくてよい日々
やったね
おまけに日焼けも解禁してきたみたい
自分じゃわからないけど、真っ黒だって

昨日はこうちゃんライブのメンバーと遊んでた
川副くんがシチュー作ってくれた

大橋裕之さんの新刊ゾッキAにごちゃまぜガロインが描かれてたって川副くんが教えてくれた!
見た目は僕で名前は伴くん
大橋さんも愛知県出身だし、三河の方には伴って苗字が多いのかな
漫画の中の伴くんも変なやつで面白かった






幸せな葬式

ゾッキAに秘密って短編があって、
その通りだと思った。
僕もたくさん秘密にしたままでいるよ


あ、ネタ見せの時に伴くんに俺にまかせろ言われて、笑ったけど、
ほんとに僕は何も考えず振り回されるだけ
でいいの
目的地に行こうとしない
目的地なんてないし
スポンサーサイト
コメント
薗田さん
ガロイン主催ライブまた見たいです
ずっと待ってます
2017/05/05(金) 22:39 | URL | 立体 #Vlv9gDmU[ 編集]
立体さんへ
立体さん!
返事遅くなりました。
主催ライブ待たせてすみません。

待ってる人がいること、覚えておきます!
2017/05/11(木) 10:11 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ