芸人ガロインのブログ。

4月のライブおわり

今月も、
もぎたてライブ
こうちゃんライブ
の2本でした。


したいことして、
でもそれだけじゃ満足できなくて、
あとは他力本願

自力で出来ることは、ちゃんとしたいことをするだけ。


めちゃくちゃ楽しかったから良いってわけでもないし、
うまくいかなかったからダメってわけでもない。


今は4:43発の始発で東京駅にむかってる
成田空港7:10発福岡行きの飛行機に乗るため
これより早い飛行機は無理ね。

昨日のライブ後、のどが風邪引く手前の状態になったけど、龍角散のど飴とネオカイザーで持ちこたえたよ

ピピピピピ


売れたいとは思わないけど、売れるとは思ってる
って、ほんとそうだと思うんだけどな。



この写真撮ってくれたお母さんめっちゃ面白い素敵な人だった
から、この笑顔

また次回のこうちゃんライブで

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ