芸人ガロインのブログ。

ぼくのさんかく



強風の中、自転車こいで、昭和記念公園へきた
今日は人生最高の日

ブルーハーツとハイロウズとクロマニヨンズ
どれが一番かっこいいとか言ってたころが懐かしい

全部最高じゃん

人生最高の日が過去に何度もあったように


今日と明日と明後日が僕の三角形

明日のもぎたてライブはガロインで
明後日のこうちゃんライブはガロイン薗田で



ガロインについては、全部忘れて、新しく思い出してるところ

月に一回しかライブ出てないとか芸人じゃないってさ
たくさんライブ出てれば芸人って職業としての芸人で話す人が多いから話がズレるんよね。

職業 芸人には興味ないねん

僕の好きな芸人たちもみんな苦しそう



スッキリ梅
100円ローソンで54円で売ってた
めっちゃうまい!


プリンシュークリーム
シューの中にプリン風クリームとかいいながら、中身ほぼ固体プリン。
きもちわりー!おいしかったけど


るりるりるりるりるり

もう今日は昨日だ
ライブいってきま
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ