芸人ガロインのブログ。

ミスター好奇心

はてさて、さてはて、以前、上智大学の学園祭でお世話になった、瞳ちゃんたちに誘われ再度手かざしされに、いざ鎌倉(四谷)へ。
ま、結局、宗教団体だったわけだけど。
あ、正確には崇教(すうきょう)だった。

しかし、しかし、なかなか良いとこ、、ではないけど。良い人達でした。
正直、いかにもな、ザッツ宗教な人もいましたが(なんで、あんなコントみたいな宗教顔の表情になるのかな。特に目力が、いと凄まじき)。
通ってる人も、制服の人も、ちゃんと普通に会話できて、人間味がありました。
これまで、僕が好奇心で体験した宗教団体たちに比べたら、良いとこだ。
まず、他の宗教も認めてるってのが良いね。
で、人間味あって、若い子いて、マッサージ(ではないけど)してもらえて、お菓子食べれて、瞳ちゃんは、いといと可愛らしき。
10分、目を閉じるってのやったんだけど、周りからいろんな声が聞こえてきてクソ面白かった。
笑い堪えるので必死でした。
つか、何回か笑っちゃった。

高野くん、内山くん、てるこちゃん(社長)、瞳ちゃん、噂の斉藤さん。
また遊ぼうね。 


そして今日はクロマニヨンズのライブだー!
にやけっぱなしだぜー!
いろんな人と出会ってくるぜー!
ガォー!ガォー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ