芸人ガロインのブログ。

石綿くん父になる



石綿晃って芸人、覚えてるかな
うみうし君の祭りの日とかいうよくわかんない芸名でピン芸人してたり、
リボンズの文学とキネマズってコンビ組んでたりしたひとです。

僕と2人で青森までヒッチハイクしたこともありました。
2010年8月のこと。
久しぶりに会って、ヒッチハイクの話ししてたら、石綿くん僕の忘れてたこといろいろ覚えてて楽しかった。
高速道路で歩いちゃいけないとこ歩いて、パトカーに乗ったとか、全然覚えてないや。そんなの絶対忘れないと思うけどな~~

その石綿くんが父親になったそうで、お祝いがてら、遊びに行ってきた。
懐かしの伊香保温泉と山田かまち美術館にも行ってきた。

はて、子供が産まれたから自動的に父親になったわけだけど、石綿くんが父親て
本当に父親になれるのか
現在、無職。
働きたくない、こけし職人になりたいとか言ってた。石綿晃
どんな子供が育つのか楽しみですね。

僕の子供はどうなるのかな~

山田かまち
誰でも音楽をやれる
音楽をやるからにはすべての音楽を聴け
バロックからロックまで
民族音楽からロマン派まで
そして君が作るんだ。新しく最高のものを!
レコードのジャケットを自分でかけ!
自作のブックレットをつくれ
「できない」という証拠がどこにあるんだ
体調を整えろ! 欲求を満たせ!
最高に自由に作れるところでつくれ
束縛をなにもうけずにだ。
幸せを感じてつくれ
すべての音楽をよくきき、まず尊敬し、つぎに見下し、全部を奪ってやれ、
やるんだ
体でロックを体験しろ
やるんだ
演奏してつかめ!
やるんだ
全部奪ってやるんだ!
やるんだ
魂でやれ、やれやれ、最高にのってやれ
感動しろ 感動しろ!
感動しろ 感動しろ!

あう!あう!あう!ああ!

今日はデニーズでパンケーキを食べました








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ