芸人ガロインのブログ。

類は友を呼ぶの巻

相方の伴 雅哉が久しぶりにブログを更新しました。
「タイトルなし」ってやつと「3月19日」ってやつ13個一気に更新してました。
カテゴリ分けしてるから、うまくやれば伴のブログ記事だけ表示されるようにもできるはずです。
お暇でしたら過去のブログも一気に読んだら楽し~よ


僕は僕で今週盛りだくさんにバシバシ刺激満載の日々を過ごしてるだよ~

日曜、事務所ライブあって
月曜、島崎智子さんのライブみて
火曜、ゆっくり話したかった人と話して
水曜、はなえもん&ハダユキコのライブみて
木曜、好きな人と一緒に過ごして
金曜の今日は伊香保温泉へ行ってきま~す


島崎智子さん爆発してました
この日のライブから一曲YouTubeに載せてて販売もしてるみたい
「産声」聴いてみて!たまらないの

火曜は雨の中、中村正義の美術館に行くとき通る道と同じ道を久しぶりに通って、友達に会っておしゃべりしてきた。
この人と喋ってると、あの人と喋ってる時と同じ感動があって、あ~~
たまらなかった
絶対的な真実を突きつけられる。
ただ、
この人やあの人が言い切ることと、
おバカなあの子が言い切ること
真逆なんだけど、どちらも美しく素晴らしいの。
僕には何が言い切れるだろうか
どっちにも感動しちゃって、ふらふらしてる。
何も言い切れないまま、ふらふらし続けれるのかな。
またこの道に、この曲に物語が染みついちゃった。


水曜
はなえもんとユキコさんの歌を聴いた
ライブを観た
はなえもんの歌、ほんとに素晴らしくて、
ユキコさんのおかげで振れ幅倍増してて、
しかし何より、はなえもんの姿
ライブしてる姿がかっこよすぎた
何を言おうが歌おうがどうでもいいの
だって、身体中から溢れるあのどうしようもなさが、全部すべてを物語ってるから

あんな風に全身全霊吐き出したい


ちゃんと生きてたら周りは素敵な人ばっかりになるんだ

死んだまま歩いてどこ行くんじゃ


写真は3日間、家に泊まってった
大阪の漫才師ヤング嶋中さん(髪の毛あり)と女芸人つづらがくれたプロマイド

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ