芸人ガロインのブログ。

水木しげるの人生展




水木しげるの人生展

世間のルールに束縛されず自分を貫いた
水木しげるの人生
ボリュームたっぷりで疲れたけど
おかげでまた元気もりもり生きていけます


奇人変人が好きだったって
つーか、
自分を貫いてる人らが奇人変人って言われてただけよね。


みんな子供のころは妖怪なんです。
みんな妖怪のままでいてね
自分だけの幸福を


写真に僕が写ってないのは、
僕だけ最後まで展示を見てたから。

へっちゃらさ


久しぶりの僕のレテパシーズのライブ
今日も最高でした。

4人編成になってもうどれくらいだろ
まだそんな経ってないかな

深海もラブソングも、
なんて言えばいいのでしょ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ