芸人ガロインのブログ。

竜馬舞台・銀杏・決起モノポリー・わにとかげぎす~それらを包むスプラッシュ~

【11日】
伴くんとネタ作り。
スプラッシュを死ぬまでやる!!

【12日】
三又又三プロデュース『お~い!竜馬』を観に行く。
本格的な舞台を初めて見た。
くらべてみると、小劇団の藤崎くんの舞台も負けてないなと思った。
僕の好みだけど、やっぱオリジナルの話は良いし、こじんまりした劇場は良い。

帰ってから浜村さんに、武市半平太の心情など聞いて感心。
新選組と以蔵の描かれ方も。

有名人が客席にいっぱいいた。
安室奈美恵ちゃんには、驚いた!
松村さん、宮川大輔さん、2丁拳銃小堀さん、カラテカ入江さん、キャンキャンつっこみさん。
可愛いバージョンのイーさん、浜浜さんもいて。
ソニー芸人たくさん。
ウメさん、響の巨漢さんなどなど。
始皇帝は安室ちゃんと握手しそびれて、松村さんと握手してもらってた。

バーガー屋でベーコンマッシュルームチーズバーガーを食べながら、始皇帝に毎度の説教。
始皇帝は職場の店長と面談があったらしい。
人間関係が希薄、自己主張がない、結局どうしたいのかなど。
僕は始皇帝に自分の意見を言うことで、自分の意志を確認できてる。
そう考えると始皇帝の存在はありがたい。


★なんと、銀杏BOYZのライブの抽選に当たった!!!
やっと生で銀杏BOYZのライブが観れる。
12/24がぁぁあぁ~★



【13日】
断固絶壁とランジャタイが家にくる。
自分たちのライブ映像をみて行く。
いろいろ思ったみたい。
浜浜さんのライブ映像も、かなり刺激になるだろうし。
2組とも面白いんだから、もっとウケるようになりゃいいな。
みんな面白いんだから、誰かが運良く売れるまで楽しみましょう。
とりあえず、今度の中将戦が楽しみ。

モノポリーを6人でやる。
断固面白れーな。
古澤くん曰く、僕の毒舌系統面白いって。
オレンジライオンにも言われたしな。
よし!(ギャグ)

『わにとかげぎす』を一気に読む。
人生という巨大なテーマをね、笑いをまじえて面白くね、すごいね。
古谷さん、ありがとう。

孤独かぁ、結婚かぁ。
僕は、クソ幸せだな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ