芸人ガロインのブログ。

独立宣言

ロック大臣ズの解散を知って、新宿JAMへ行ってきた。解散だから行ってきた。
いまもロックンロールよ永遠なれは大好きな曲だけど、ライブは行ってなかった。
最初にライブハウスで観たときは衝撃だったけど、そのうちそうでもなくなってった。
好きだったものが、そうでもなくなる。
かなしいけれど、終わりにしよう。


今日のライブみずすましかっこよかったな。
けど、帰りはロック大臣ズの大好きなCD聴いて帰った。

そりゃそうなんです。
解散してくれて、ばっちりかっこよく帰ってきてほしい。


狂人大宴会で見たプラネットレジェンドはそりゃ愉快だったけど、友達にはなりたくないからな~

帰りに入口に座り込んでた疲れた顔したテレパシーまさきは面白かったけど、おじさんは心配だよ。


2月26日 17時~
国立ギャラリービブリオ
「第4回 合笑組 国立公演」
出演
三遊亭遊郎(落語)
藤間紫乃月(日舞)
ポルノの帝王・久保新二(司会&プロデユース)
伝説のニューハーフおかまのマキ

ギャラリービブリオと久保さんには縁があって、このライブちょっと手伝いしてきた。
久保さんは優しいおじさんで、嬉しくなった。

おかまのマキさんを追ったフジテレビのドキュメンタリー番組知ってるかな。
日曜のお昼すぎに放送してるやつ。
まだマキさんに密着してて、5月とかにまた放送するみたい。
久保新二さんにも密着してほしいな



エゴンシーレの映画もよかったです。
あーとってもよかった。

誰を見ても、どんな作品を見ても、どこへ行っても、僕が思うことは、だいたい一緒です。
迷ったら危険な方へ、危ない方へ行かなきゃダメなの

せっかく下手に生まれたなら、下手のまま行かなきゃもったいないよね。


どこにも属さずふらふらしてるより、
ちゃんと自分に属して生きた方がよいですから
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ