芸人ガロインのブログ。

明日は事務所ライブ

一週間、一万円くらい使っていいんだけど、今週1500円くらいしか使ってないや。
ずっと家で島崎智子さんのこと遡ってツイッターとかmixiとかフェイスブックとかネットで調べてたり、
ファイアーエムブレムのアプリダウンロードして吐きそうになるくらい一日中家でやってたり、
昔から好きなゲームだしとっても面白いんだけど、ガチャの課金はしだしたらキリないしやっぱ最初に有料でダウンロードして課金なしで遊べるのがいいな。
そーいうのだったらダウンロードしてないんだろうけど。

ポストに島崎さんから、ハガキが届いてて、ただの挨拶なんだけど、すごくよくて、へなへなです。

舞台でウケるとかすべるとかどっち転んでもいいから、ウケてもすべってもちゃんと嘘つかずに舞台にいたい。


マミー買ってきた
島崎智子さんありがとう
ファイアーエムブレムありがとう

ライブ前はいつもワクワク楽しみですね
あしたはどうなるのかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ