芸人ガロインのブログ。

輝樹クラブ

先日、輝樹クラブの集いに久しぶりに参加してきた。
東京都知事選で知った後藤輝樹さんのファンクラブの集いです。
僕は輝ちゃんナンバー11


この日のことを輝樹さんがブログに書いてたので貼っておきます。
http://gototeruki.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

興味もたれた方は、最新のブログ
「心境」もどうぞ
http://gototeruki.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

輝樹さんは会って話すとこれまた素敵な方です。
あー、好きな人がたくさんで困っちゃう。

じゃあ僕は何を頑張ろう
周りは頑張れ頑張れうるさいけど、その頑張れに飲み込まれず、流されず、頑張らないことを頑張ろう。
そして、本当にやらなきゃいけないことをやって、それからやりたいことをやろう。

これも結構大変だよね、
えらいぞタケちゃんマン!頑張れタケちゃんマン!

すぐ影響される単純タケちゃんマン
それでいいのよ

私は愛と光と忍耐です
私は愛と光と忍耐です
私は愛と光と忍耐です


まっさらなゼロからの話
お客さんの代弁とか、いかに上手に伝えるかじゃなくて、自然と伝わっちゃうやつがいい
このどうしようもなさ
冷静ではいられない
ムチャクチャにしておくれ


私は愛と光と忍耐です
私は愛と光と忍耐です
私は愛と光と忍耐です
私は愛と光と忍耐です
私は愛と光と忍耐です
私は愛と光と忍耐です
私は愛と光と忍耐です


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ