芸人ガロインのブログ。

詩人は周りを不幸にするらしい

荒波くんは2ヶ月で居候生活を終えました。
2ヶ月前よりも部屋が広くなった。

さらに落合くんのオシャレ遺品で、部屋が綺麗になった。
死んではないです。

ポケモンgoを始めて、はまってた。
2週間くらいやり込んで落ち着いてきたところ。

年末年始は穏やかでした。
今も穏やかです。

今年はワンマン尽くしの島崎智子さん。
月一で行こうかと思ってる

僕のレテパシーズは4人になって、毎回崖っぷちの気迫。
いつもこれで死ぬんじゃないかってライブ

真黒毛ぼっくす大槻さん。
家ついて行ってイイですか に出てて、しかもかっこよかった

年末に久しぶりに見た大森靖子さん。
初めてのファンクラブライブはおしゃべりたくさんで歌の時間は思ったより少なめだった。
僕みたいなファンはやっぱり無理せず、もう少し離れたとこから、見守るのがいいんだな。

お正月は浜口さんと久しぶりに会った。
いい感じの生活があった。

島崎さんみたいに
レテパシーズみたいに
大槻さんみたいに
大森さんみたいに
浜口さんみたいに
って思う。


ガロインは久しぶりにゲレロンステージに出るよ。
こうちゃんライブは毎回楽しくて、お腹いたいよ。

やっぱり、やらなきゃいけないことをやるんだね。
やりたいとか、やりたくないとか、好きとか、嫌いとかの前に、やらなきゃいけないんだから。
だから全部やろう



無善寺の件は、イヤでも情報がたくさん入ってきた。
全然知らんけど、法師はもとからそんな人だったと言えばそんな人だったからね。

暴力はダメって、そんなの常識ぱっぱぱらりら
法師のコブシが届かないように、法師を守ってあげたかったよ。

あーゆう人達はって言うか、社会に馴染んでない人達はって言うか、まぁ要は変な人じゃん。
あきらかにはみ出してるし、犯罪者予備軍と言ってやってもいいし、、
変態はキライ、変態は許せない言ってた子いたなぁ

僕は変態も変な人も、まぁ好きな方だからね。
ちゃんと生きたら、まぁそうなることもあるじゃんね~

荒波くんが居候してる時にちょっと描いてた、じゃんね~日記
ぜひとも完成させて出版してほしいです。
その資金になら、僕の遺産もあげましょう




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ