芸人ガロインのブログ。

ネタ見せ、手塚治虫展

●テッペンライブのネタ見せへ。
待ち時間めっちゃ長かったけど、オレンジライオンさんとたくさん話せて面白かった。

ネタ見る人が、ガロインのこと知ってて、ネタする前に合格だって。
もうけー。
ソニーの芸人に詳しいみたい。


●手塚治虫の遺伝子 闇の中の光展へ。
アニメ界には実験アニメってゆう放送を目的にしないやつがあるそうです。
手塚治虫さんは14本作ったそうです。
その内の2本を観れました。
すごいわー。今観ても新しい。
面白かった。

『上を下へのジレッタ』も買っちゃった。
太田光が帯コメント書いてたし。


●本屋へ
新装刊の伝説のインディーズマガジン『splash!!』を購入。
伴くんが言ってたヒロト表紙の本。
これがね、すげーの!

すげーのは後で書くとして。


●ドンキへ。
ダウ二ーと梅干しとミロ缶とゴールデンチョップを購入。


●家へ。
懐かしのミロを飲む。
HEY×3みる。
板尾さん面白い。

今日はいっぱい買った。満足じゃ。


●今からバイトへ。
使った分、稼ぐんだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ