芸人ガロインのブログ。

愛してるよ

こんにちは。
これは薗田のブログです。
なんか知らんけど、また相方がブログを一気に15件更新してました。


最近は
良かったことしかないっていうか、
良かったと思えることしかない


君に贈る歌

ブルーハーツで『月の爆撃機』
ここから一歩も通さない
理屈も法律も通さない
誰の声も届かない
友達や恋人も入れない
手がかりになるのは 薄い月明かり


僕のレテパシーズで『まるで映画の終わりみたいな』
まるで映画の終わりみたいな そんな海だ 君からの手紙だ
ハッピーエンドではなくても 映画の終わりは美しいものさ
君からの手紙を 読んだ後すぐに 返事を書いて 君に送った
君がどうなったって どうだっていいさ
僕がどうなったって どうでもいいから



いつでも無敵でいよう!
何したって構わないし、
何も期待しないし、
何も求めない。
無敵の祈りは翼になって天地を駆け抜ける
成功でも失敗でもいいから全部やってみよう


僕はポケモンGOはしない

ゴーゴー後藤輝樹!


相方がライトノベルとシオランなら、僕はエッセイとエリアーデを読みながら寝ます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ