芸人ガロインのブログ。

ガァッツリライブ後の感想

いや~面白かった。
普段はネタライブばかりなので、2時間丸ごと企画ライブは、新鮮で楽しかった。

伴くんが一番面白かったなぁ。僕だけ笑ってる場面も、ちょいちょいあったけど。
あれは、僕が通訳しなかんわけだけど、むずいな。だって意味わからんもん。
伴くんの事をみんなが知ってれば、めっちゃ笑うと思うんだけどな。

けど、伴くんのモノボケには島根さんもだいぶ笑ってて、嬉しかった。

MCの島根さんは、しっかりしてた。
安心感があります。

各チームのリーダーも、ちゃんとしてた。
NEETとHEETの差がここにあるんだね。

谷+1さんも、まわりがしっかりしてると面白いし。さらにね。

僕と伴くんもたくさんツッコんでもらって、ありがたいありがたい。

内容は
『ショートコント間違い探し』
あっさりベタなショートコントを作る、みなさんに感心。

『お題から連想するポーズを合わせるやつ』
中国雑戯団はコレといった連想するポーズがなく難しかった。
強盗はボケやすかった。
伴くんの【砂もぐり】と【いかづちチョップ】最高!
『ギャグ(モノボケ)で敵を笑わせろ』
モノボケは難しかったな。
テンポも大事だし。

ウメさんとタンバリン大林さん面白かった。
そして天衣無縫の伴くんの動き。
なんやねん!笑わなしゃーないやん!

『大喜利回答当て』
大喜利は、僕もそこそこ良かった。
伴くんの回答は独自すぎてすぐわかっちゃった。

覚えてるお題・回答
『高倉健が一度だけ怒った。何があった?』
A.内田ユウヤに殴られた(伴くん)
『サンタクロースの誕生日。何をプレゼントする?』
A.軽トラ(ウメさん)
『ジャンケンにはグーチョキパーともう1つある。何?』
A.『よし』(薗田)
『こんな美容院イヤだ。どんなとこ?』
A.むしる(ウメさん)
『桃太郎の家来。犬猿雉ともう一匹は?』
A.戦車(薗田)
『オバマの最大の勝因は?』
A.おっぱいパワーをいっぱいもらった(伴くん)
うちのチームリーダーOM砲おさむさんは、ライブ終了後、K-PRO作家のこじまさんにMVPに選ばれてた。
確かに、頼りになる人でした。外野からのツッコミも要所要所的確でした。
ホントこーゆうライブはチームプレーですな。
感心づくし。


結果はリンスさんのチームとおさむさんのチームが同点優勝で、僕も島根さんが出演する舞台に招待してもらえるかも。

その舞台は
三又又三プロデュース
『お~い竜馬 青春篇ザ・ファイナル』
11/12(水)~14(金)
19:00~
15(土)
14:00~と19:00~
16(日)
13:00~と18:00~
前売り5500円 当日6000円
シアターサンモール(新宿)

島根さん曰く、面白い良い舞台だそうです。

チケット欲しい人いたら、連絡ください。
普通に予約するよりはお得です。


ついでに書いとくと、5日の大部屋はゲンナリだった~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ