芸人ガロインのブログ。

オーディションGOGO!(ガロイン動画)

いろいろやらされた動画が、GayOの「オーディションGOGO!」にアップされました。
随時更新されてくみたいです。
正直お笑いの人の動画より、アイドルの人の動画の方が面白いです。

番組の方は辺見えみりさん司会で、ゲストが有吉さんでした。
2人とも毒舌で面白いです。
同じ事務所のかごしまねの動画もあります。

みてみてください。

http://www.gyao.jp/variety/gogo/
スポンサーサイト
コメント
初米
オバマさんおめでとう。
これからは、ちょいちょいコメント残します。

この動画って、草むらから出てくるとか、
演出があったんですか?
なかなかイイアジでてて気になったので。

あと、バン君の体重は?
僕に負けず劣らずヤせてますな~。
なかなかイイチクビでてて気になったので。

あと、近い内にまた大学に。
ついでに僕の動画見て下さい。
なかなかイイイップンになってますので。
2008/11/07(金) 23:49 | URL | Necrades #9g6RMSYQ[ 編集]
Necradesさんへ
長米ありがとうございます。
草むらからって案は、AD渡辺くんからもらいました。
インターネットの動画はとにかくインパクト勝負で、普通にネタやっても、ほとんど観てもらえないようで。
体重いくつでしょね。
僕が聞くのも恥ずかしいんで、大学であう時に一緒に聞きましょ。

動画楽しみにしてます。
また連絡します。
2008/11/08(土) 02:16 | URL | ガロイン薗田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ