芸人ガロインのブログ。

今日のこうちゃんライブ

あと30分でこうちゃんライブ始まるころですね。
僕は自宅にいます。

1月4日の時点で決めてたんだけど、今日は僕、こうちゃんライブ出ません。
直前の発表にしたのは、メンバーにも内緒にしてたからで。
さっき報告しました。

こうなった理由をいちお説明してみると、
先月のこうちゃんライブ終わって、翌日だったかな、僕は今月で抜けます的なことを言って、止められて、いろいろ言われて、しょーがないな、じゃあわかった出ますと思ったんだけど、数日後にはやっぱりダメだなと思わされて。
僕が抜けるって言った意味もあんまり伝わってないように感じたし、これは言っても無理だから、実際に出ないってのをするしかないと。なりました。したところでですけど。

基本的に楽しいし出たいんだけど、出ないべきだと思っちゃったからね。しょうがないです。
というか、今まで僕がこうちゃんライブに出てしてた事と、今回僕がライブに出ないって行動は同じことなんで、そんなにおかしな事ではないと思ってます。


まあ、勝手だと怒られますよね。
けど、仕事じゃないからな。
これも怒られるけど。
仕事じゃないってのは、お金儲けのためにしてないってことで。こうちゃんライブをじゃなくて、お笑いをですね。
まあそういうことです。
先月か先々月のこうちゃんライブでも伊藤に「売れる為にしてないなら芸人を名乗るな」みたいなこと言われたし、、
わはは。


来月以降どうなるかは全然わかんないけど、
まあたぶん出ないってか、メンバーももう出てくれとはならないでしょう。

なんにせよ、どうなったって、どうにでもなるので、今後のこうちゃんライブ楽しんでください!
僕もいつも通り楽しみます。


スポンサーサイト

根付くまで

2017年は何をしたかな
なんにも覚えてません。
この1年で何か変わったかな
なんにもわかりません。


本当は螺旋階段を自力で駆け上がりたいんだけど、
実際はネジのようにぐるぐる回されながら一コマずつ進まされてる感じだ。
それもいいでしょう、どうぞご自由にお回しください


5年前とか10年前のことも、
なんにも覚えてない。
ここ5年、10年では何か変わったかな、
ああ、それならなんか変わったと思えるね。


10年前から変わってないことといえば、なんだかんだ僕は幸せ者だな~という実感。
何も覚えてないくせにね。


日記は未来の自分へ
作品は過去の自分へ


ここ数日のことなら多少は覚えてて、
僕はただいるだけで、牛丼を美味しくする男になっていたのです。
いつのまに!
自分では気づかぬうちに、、
ネジ回しの達人さん、いつもありがとう。


そんで、また本棚と生活を見直し、スッキリ!
余分なものを捨ててみたら、また大事なものがクッキリ!


すなわち、ハッキリしてるのは、10年後は今よりもっと根付いてるってことです。

健康第一で今年も頑張りましょー!

てるちゃんそのちゃん

いま、てるちゃんそのちゃんのトークを録音してきて、その帰り道。
公園で休んでます。

膨らみ可愛み

てるちゃんというのは、
2016年夏に東京都知事選に立候補していた後藤輝樹さんです。

てるちゃんおかしみ
な感じですけど、とても真面目な方です。
興味わいたら、後藤輝樹オフィシャルサイト検索して見てね。

で、そのちゃんは僕、ガロイン薗田です。

へみへみ

この2人で1時間20分ほどおしゃべりしてきました。
長いので、目次ぽいの書いとくと

最初てるちゃんの、そのちゃんいじりが結構あって、
てるちゃんの話して
忘れたけど、なんか話して
あ、景気の話
NHKから国民を守る党の話して
小泉進次郎
浜ちゃん黒塗り
貴乃花親方
オリンピック、北朝鮮
核兵器、ロマン主義

こんな感じだったと思います。

おふざけ部分と真面目部分が結構わかれちゃったので、終始まぜまぜできたらよかったですね。
本来は僕の仕事ですけど、次回はてるちゃんにそこのところも頑張ってもらいましょ~

第1回てるちゃんそのちゃんテルトーク。
https://www.youtube.com/watch?v=naF-GTCBNu0


帰り道、自転車漕ぎながら、あーあれ、間違ったこと言ったなと思ったので、訂正しとくと、

事務所への感謝っていうとなんだかだけど、事務所の〇〇さん、〇〇さんには感謝してるって感じでして。
だから、事務所の為にって言われると、うーんって感じだけど、〇〇さんの為にだったら、めっちゃそれはあります。

あと、株とかで金儲けするのは反則技みたいなこと言ったけど、
結局使い道次第だなと思い直しました。
株で儲けるのも、ファミレスでバイトするのも、たいして変わらないというか、そこは問題じゃなくて、
なんか株で儲けてる人は、豪遊してるみたいな勝手なイメージがあって。
生活かけて必死でやってる人もたぶんいるよね。
だから使い道次第。僕も反則技みたいな金儲けしとるしな。

ということで、YouTubeにアップされたら、URL貼りますので聞いてみてください!
貼りました~
てるちゃん仕事早い


ラジオと言えば年末に
荒波タテオと、ぷんぷんラジオ録って今年中にアップする言ってたのにまだ上がってないですね。
ぷんぷん!
1月には上がってるから聞いてね~って何人かに言いましたけど、すみませんね。
今日1月16日、タテオに催促をしましたけど、
「パソコンもってる人がいないとあげれなくて、」と、一週間前と同じ事を言ってました。
最初1月2日に催促した時は、
「編集しようとしてました」と、言われました。

編集もパソコンないとあげれないのも、録ってる時からわかってたと思うんだけど~。
仕事でもないし、勝手にやってるお遊びだから、いつアップしようが構わんのだけど、前回も録ったやつアップするの遅くて、あげくスマホ落としたかなんかで修理したらデータとんだとか。。
そんな結末だったじゃんか。めっちゃ楽しかったのに、まじぽよ。
それもあって、今回こそ早くあげてくれと、で年内にはあげますと言ってたじゃん!
このざまです。
はい、わかります、そんな文句言うなら僕が録ってアップすればいいだろと。
確かにそうだけど、
「荒波タテオのイカ臭ぷんぷんラジオ」なんだよ。
結局、お前の中では優先順位が低いってことなんだろ。
まじぽよ。

もうぷんぷんに僕が出ることはないでしょう。
さよならぷんぷん。

いちお言っとくと1月7日の時点で決めてたことで、てるちゃんとラジオやるからとかは関係ないよ。
あと、1月4日に決めたこともあって、それはまた次回。


ということで、そんな大忙しの荒波タテオくんの舞台が1月30日~2月4日まであります。
ネタはイマイチだけど、トークはいつも面白く、舞台も向いているのではと思ってるので、楽しみです!



帰り道、すれ違う女子中学生が自転車漕いでる僕の方をぼーっと見つめながら歩いてきたので、僕は彼女の方を見て自然と微笑みました。
僕の微笑みを受けて、女子中学生の表情が変わる直前に2人はすれ違い切ってしまい、彼女の表情がどう変わったかは確認できませんでした。

ザ・ロマン



カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ