芸人ガロインのブログ。

おやすみなさい

ずっと今日みたいに漫才していきたい。
今日みたいな漫才ではなく。


大人だって正直に

写真は黒柳薗子さん
この表情が出たら無敵だと思う。


15日の魚民んみん王国は好きなようにやらせてもらえて、ネタも企画も、失敗も成功も、正解も間違いも、好きなことも嫌いなことも、何をするかと、どんな風にするかも、お客さんの顔も、出演者の顔も、
わかりやすくそのまんまの結果が出て、今年も素敵な記念日になりました。


ライブ前に届いた大森靖子ファンクラブからの誕生日おめでとうメールも、おそらく定型文なんだけど、ばっちり背中を押してくれた。

大森さんには勝手に愛憎渦巻いてるんだけど、やっぱり結局ファンクラブも2年目突入です。
何をしてくれても、どんな曲作ろうとも、全肯定です。
堂々と愛し愛されましょう。


舞台の上で無理しない、ウソつかないと言えば、島崎智子さん。山が動く寺岡さん。
寺岡さんの復活ライブいつになるのかな。


ぐっとクルーのラヴァーソール
銀杏BOYZのエンジェルベイビー
僕のレテパシーズの愛は風景
それぞれ誕生日を祝ってくれました。


遠くて近い場所から見守ってくれてありがとう。
今日も救われました。



楳図かずおの本を読み返してたら、
偶然を呼ぶ手紙にこんな一コマが。


何度も言われてる言葉だ。

偶然を百発百中で呼んじゃえばこっちのもんだからね。



どんどんお笑いから遠ざかってる気はするけど、わははです。
もはやお笑いではなくても、わはは。
憧れは憧れで、僕は僕
一生もがき続けられたらいいですね。

今日のこうちゃんライブもお楽しみに~

やりたいこと

好きなことしてウケたい。

これを分けると、

好きなことしたい。
ウケたい。

優先順位は絶対
好きなことしたい。が先。

好きなことしてウケんと意味がない。

今日は最初から最後まで、好きなことを好きなようにやってきます。なおかつウケる。
37年間の集大成、楽しみですね~~~


漫才は、僕の好きなことを相方が邪魔してくるし、僕も相方の好きなことを邪魔してる。
あの邪魔を打ち倒してやればいいんだなと、先日思った。

いつもありがとうございます。


reason why

Mっちゃん

口先だけのおやじ

Mっちゃん、それはあかんで

俺はずっとしてる

Mっちゃん、それはあかんで

名古屋にて

友達と豊田市美術館の奈良美智展行った。
ついでに名古屋にも。
両親とも久しぶりに話した。
親孝行はなかなか捗らずにいる。

コメダ珈琲で打ち明け話をした。
夜行バスではおしゃべりは、少しだけ。
話の通じる友達がいてラッキーだ。
感謝ハッピー


おかげさまでP級サマンサは久しぶりにあんな感じでした。
ぶつかって、やって、出た、結果があれ。
本当に変わってないし、笑っちゃうね。
13日がますます楽しみだ。

イトウコウヘイさんと、オレンジライオンの人と、デニッシュの人と、虹の黄昏と、小豆まりちゃんと、げんしじんさんと、芸小も、
たしかに久しぶりなんだけど、なんも変わってなくて、
僕たちは、ただ、まだ、やってる。


15日のことも、かなりチラつくんだけど、まずは13日を越えてからでないと、あとは考えてもしょうがない。
はやくはやくはやくはやく
あわてないあわてない
こころこころこころこころ
あそぼあそぼ


富民と貧民

上手に丁寧にやって伝えるのと、
めちゃくちゃだけどなんか伝わるの、
絶対に後者がいいです。
そうしたいです。

お笑いっぽいこと、〇〇っぽいもの、
忌み嫌ってるはずなのに、
自分の中にもそれはあって。


アホな考えは捨てて、ちゃんと考えて、
何も考えずに、したい。
ほんとうの考えで、ガンガンしたい。



困ってる人がいたら助けよう。
100円の食パンと200円の食パン、基本的には100円の食パンでいい。
迷惑になりそうなら、さっさと有料の駐輪場に停めよう。
めちゃくちゃ行きたいライブがあるなら、1000円でも1万円でも行こう。


夜行バスで名古屋の方へ行ってきまーす
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ