芸人ガロインのブログ。

この世界の片隅に

テアトル新宿で観てきました。
観てよかったと、シンプルに思う。

おかげで、
より一層いまを幸せに過ごせるし、
より一層いまを幸せに過ごそうと思った

こんな風に

僕のレテパシーズ4人編成で初ライブ
やっぱり変わらずよかった
喜怒哀楽全方位にふれる触れる振れる狂れる
見てるお客さんも一人一人それぞれの感じで、好き

3日にハバナイのインストアライブも見た
内藤さんももう完全復活で毎回いるのかな
あの光景は感動的だ


いかに幸せになるか
いかにいいライブをするか
いかにいい歌を作るか
いかに見せるか
いかに売れるか
いかに生きるか

僕のレテパシーズ、Have a Nice Day!、大森靖子、島崎智子、真黒毛ぼっくす

それぞれちょーかっこいい

大森靖子さんとハイコーフェスの楽屋で再会
遠いところへ行っちゃいましたね。と言ったら、全然そんなことないじゃんって感じだったけど、、
たしかにファンとの距離は相変わらず近い活動してる。
けど、歌が遠くへ行っちゃった感じ。

もう再会はできない そんな気がしないか♪

今月初めてファンクラブ限定ライブになった実験室へ行く。
ハイコーフェスのセットリストはばっちりだった!
ほぼ進藤さんのリクエスト通りだったそう


島崎智子さんは
2017年ワンマンライブのみのスケジュールを発表
2016年後半からずっとワンマン
生き方すべてに元気もらってます


真黒毛ぼっくす
ブルーハーツと同時期から活動してる
現役のイカれたロックスター
大槻さんからは勇気をもらってます

10日土曜の家ついてっていいですか?
とかいう番組に大槻さんが?でるみたい


僕は3回目の魚とのライブを終えて
いま、魚みたいに生きようと思ってる

ダムドのニューローズも聴いた
僕には光も闇もない



漫才

敗者復活みた
やっぱり
かまいたち、ジャルジャルで笑った

けど、そういうのじゃなくて

とろサーモンよかったな。

三四郎は一瞬、あの頃の感じがした

ネタじゃなくて、漫才がみたい

三四郎もランジャタイもめっちゃ漫才してたのに、いつの間にかネタする人になってるんだ。

きっとうまくいくよ

とか言いながら、ずっと続けてる
のんきなやつ

きっとまたダメだよ
と言いながらも続けてる
おかしなやつ

期待はしてないけど、
悪い予感もひとつもない

このまま

消えてしまっても恥ずかしくないように
恥ずかしい人生を

あしたM-1決勝の裏で、裏でもない外野で、漫才できる喜びを



カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ