芸人ガロインのブログ。

無題

政策とか思想はおいといて俺はゴトウテルキみたいな人は好きだ!つまずいてもころんでも立ち上がりがんばれ!いつの日か愛する人とエッチをして愛を知りジョンの様に愛と平和を伝えてほしい。

愛してるよ

こんにちは。
これは薗田のブログです。
なんか知らんけど、また相方がブログを一気に15件更新してました。


最近は
良かったことしかないっていうか、
良かったと思えることしかない


君に贈る歌

ブルーハーツで『月の爆撃機』
ここから一歩も通さない
理屈も法律も通さない
誰の声も届かない
友達や恋人も入れない
手がかりになるのは 薄い月明かり


僕のレテパシーズで『まるで映画の終わりみたいな』
まるで映画の終わりみたいな そんな海だ 君からの手紙だ
ハッピーエンドではなくても 映画の終わりは美しいものさ
君からの手紙を 読んだ後すぐに 返事を書いて 君に送った
君がどうなったって どうだっていいさ
僕がどうなったって どうでもいいから



いつでも無敵でいよう!
何したって構わないし、
何も期待しないし、
何も求めない。
無敵の祈りは翼になって天地を駆け抜ける
成功でも失敗でもいいから全部やってみよう


僕はポケモンGOはしない

ゴーゴー後藤輝樹!


相方がライトノベルとシオランなら、僕はエッセイとエリアーデを読みながら寝ます

おやすみ

書を捨て街へでて出くわしたのがゴトウテルキ
相方はゴトウテルキに投票すると言っているが俺は誰に投票しようかな。
オリンピックはどうなるのかね。築地は?
まあライトノベルとシオランを同時読みしながら寝ます

無題

ワンダーゼロの1分18秒くらいですかね、ギターがまじ泣ける、ヤバい

無題

耳をすまさないと聴こえないようなバンドが世の中にはいっぱいいる。
そういうバンドが俺は大好きだ!

無題

最後にしたキス。あんときの顔はなにかな、ひいた?
本当に恥ずかしいなら今度は暗やみでもっと舌を絡めていっぱいキスしよう。
そっちからたまに舌を絡めてくるじゃん、あれやばいよ、とろけちゃう、もっといっぱいしてよ

無題

相方が以外と、サーバーテロに寛容という事を知り笑った!

まじか?

薗田ファシズムたけし連合
始動間近

無題

風俗で働くバックパッカー。楽しそうだな、嫉妬するぜ

無題

小5の冬の祝日。星を眺めて泣きながら富裕層を殺してやる。
今は富裕層が愛おしい。ありがとう!

俺の思春期

バンドとマンガがあれば、それだけで全てうまくいく、そう思っていた

無題

ファシズムとフェミニズムと7条とプルトニウムを掛けてガロインで割ればちょうどいい塩梅だと思う

無題

昨日2回しこりました

無題

ここ5年ほど、相方と会うと毎回政治なり思想の話になるが最終的には国家の為に死ねるのかどうかだと思う

無題

モハメドアリとトムヨークの対談が実現してほしい

無題

思想無き者ウンコの如く

無題

数年前から政治が面白い

システマティック

抱きしめると息をしているのがわかるのが嬉しい
何も言わずにそのままでいて

無題

今日ももずくたべるのか。健康にいいか。寝起きになにも言わずコーヒーいれてくれてありがとう。

無題

レンガだかなんかの石の段でスカートが見えなかった。笑っていたね。可愛いよ。顔だけじゃなくスカートの中も見たいよ
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ