芸人ガロインのブログ。

夢の中ではいつも中道を歩いてるの

3才の女の子のボディーガードをする夢。ふくれっつらの女の子。僕は何かに怯えてる。変な形の部屋の狭い通路。時の流れの中の扉に吸い込まれてった。女の子は泣いてなかった。


周りから見たら何がしたいかマジで謎だと思うけど、本人らは大真面目なもんで。

2.22 フェニックスでの漫才は、やれるわけない思ってたことがやれて、漫才しながら笑い死にました。

2.20の野垂れ死にの漫才があって、フェニックスの漫才で笑い死にできたっつっても。なんにもない。

つまらんくっても、楽しくっても、
20の漫才が最低なら、22の漫才も最低
22の漫才が最高なら20の漫才も最高
どっちも一緒。

最低から最高まで全部思いっきり投げつけて、毎回死んでおしまい。
そんなんでいいんだけどな。
けどな…の先は外野のことばかり。
友達も恋人も入れなくないなぁ


katteni siyagare 聴いてるよ


またお別れの知らせを聞いたりして、あーやり続けることは難しいねって。勝手なことをおもう。
辞めることで、別の何かを大事な何かをやり続けられるんならいーよ。


僕のことを一目で、悩んで自殺する、昭和の文豪のようだと評したひとへ。
ちょうど丸眼鏡がありましたので、ぱしゃり。

ほんとやってらんねえでやんすね。



嘘や脚色が一切ないもの。
嘘のない人。
たくさんの嘘をついてでも、僕もそんな生き方がしたいよな


suueat.
SUMMERMAN
NOT WONK
Homecomings
マヒトゥ・スリー・フォー・ファイブ
Yogee New Waves
CAR10

スウェット見て、ヨギー見て、car10の好きなとこたくさん思った。
ヨギーは、特別出演で2曲だけだったけど、とてもよかった。
またライブで見たい。

ヨギーのボーカルとか川田くんの歌い方とか、car10のコーラスとか、全部ぼくの中であの感じに集約されていく。
原小百合のタイビングスーツに金を捨てたくなるのも。
百円の恋に感動しちゃうのも。
無意味なことをしたくなるのも。

単純すぎて笑っちゃう。



これ観に行って、3人のボスのネタみて、3人のことを骨の髄まで知った気になっちゃう。いいなぁ。
答え合わせはいらない。
ユンボ安藤さんとは喋ったこともないけど。ありゃ~いいおっちゃんだね。泣けてくるよ。

永野さんの待ち合わせのやつくだらんね~、後輩イジリも、エンディングのスネっぷりも、いいね~。

師匠のものまねの誇張拡大するポイントたまらんね~。
YouTubeで見てたんだけど、やっぱ一番笑ったの野々村議員。
あのフォルム完璧。


みんな最低、みんな最高
みんな関係ない
みんな外野
内へ内へ
中へ中へ

極端な道より、中道がいいと僕もおもってるから。
ぼくの言う中道はぼくだけの中道
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ