芸人ガロインのブログ。

34歳

こんな感じで友達に誕生日会をしてもらったのって、そーいえば初めてな気がする。
名前入りのケーキと、
ハッピーバースデーソングと、
お誕生日プレゼント。



自転車のグローブ、
蛭子能収の本、
岡本太郎、みうらじゅん、宇宙の本、
本場の納豆、バースデーカード
高級なお肉、
「アラスカ 光と風」星野道夫
愛は風景

みんなから貰ったプレゼントを眺めて、
僕の好きなものって、まさにこーゆうものだなって。
スマホの写真壊れてるから、撮って貰った写真ばっかです




34歳かー。
相変わらず、20代前半の感じで生きてるから、特に焦りもないけど。
周りからは本当によく心配される。
アスリートだったら引退するくらいの年齢だってね。

しかしまー、生きてたら良いことありますね。
変わらずやり続けるのみ。
そしたら、自然と変わってる。
そんなイメージ。

生きてるだけで丸儲け
生きてもないのに死んでたまるか
ただ生きる
簡単と思えば簡単だし
難しいと思えば難しい


最近、好きな人達にはとことん優しい
狭く深く集中攻撃
幸せになってほしいと心から思う
そーしてたら自然と広く全員に優しくしたいとも思った
けど、明らかに手が届かない
から、無理せず手の届く範囲で

もう本当にどーだっていいの
物欲は死んだ
使わないのも飽きた
お金の使い方がわかった
どんどん使おう
僕のため あなたのため

本やCDを買う時、コレクションとして買うのは物欲だ。
だがしかし
物欲でなく買う、本やCDも存在するのだ。

僕の全部を使い果たして死んでみようと思う。


この日はライブもあって、誕生日と全然関係ない内容でしたが、居心地の良いメンバーに囲まれて幸せでした。




浜村さん
ダイナマイト関西 新人王
おめでとー!

浜口浜村 THE MANZAI 2回戦は
8月29日金曜に出るみたい。
この日は見逃せないぞ。



カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ