芸人ガロインのブログ。

写真 2014.6.29~8.6





薗田ダムド剛
ガロイン、リボンズ、山が動く寺岡
ライブ後のツイキャスのテンションとか。その後の生活習慣への影響とか。あり。


寺岡さんに託した
たましいの場所


お別れプリン
思い出プリン


ニコ生 藤本進のランチタイムショー


BiS解散ライブ街宣車


car10 かのじょーず
下北沢屋根裏で川田くんの歌う姿を間近に見た!歌いながら僕に会釈してくれて、たまらんかった。
ギターのマイクを川田くんが拾いに行っててcar10だった。
ずっと、あー~~~~~言いながら観てた。
MCひとつもはさまず何も語ってないのに、そのさまがすべてを物語る


大宮公園の動物園 無料
入口でヘビに触ったりできた


月形メロン 七夕短冊



無善寺 ジャングルジム



僕のレテパシーズ企画
この日もランジャタイ伊藤が一番感動してた。
Have a Nice Day!にゴリラステップを教わる。
浅見さん「お客さんの緊張が、こっちにもうつっちゃうんだよ~」と、やりづらそうな空気をならしてた。
この日は天一行ったし、ブルーハーツのDVDみたし。


咲ちゃんの絵
ハートに火をつけて




ランジャタイと御霊祭
見世物小屋はもう別物になってた


古宮夏希&コークスが燃えている!ラストライブ
ライブ後、コークスの歌詞をたくさん眺めた
新しいうたで始まり、もう少しで終わる


大森靖子死ねTシャツ
めっちゃ着てる


お台場新大陸のバイト


ランジャタイ伊藤とカラオケ




28時間ライブ
マイハードコアストーリーでした
僕らの普通。居心地の良い仲間たち。


【日刊SPA!】観客はおっさん1人。27時間テレビの裏で開催された「28時間お笑いライブ」 http://t.co/p65MdnCjiL
人にはそれぞれ事情がある
解釈は人それぞれだ
生まれ育った環境も人それぞれだ
今日も自分なりの普通を生きよう
僕も自分のルールで生きるって決めたんだ


スマホ壊れる
その特徴を短所とするか長所とするか


新宿御苑


夏笑王


THE MANZAI 終わり
ルサンチマンのTwitterとブログ読んで熱くなったりする。


カメラ機能壊れちゃったから、あとは拾うか友人に撮ってもらうかだ。
スクリーンショットは使えるのだ。

カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ