芸人ガロインのブログ。

1日~3日のライブ詳細

9月1日(火)
『ショートフィルム』
【開場】18:40
【開演】18:50
【会場】しもきた空間リバティ
【料金】前売り¥500/当日¥800
【ゲスト】
劇団イワサキマキオ
上々軍団
【出演】
椿/マントフフ/仙極/二つの爆発音/ウオンテッド/けつばん/もっちゃん/哀愁太郎/エル・カブキ/高橋優実子/イギリスレモン/コブラナッツ/トミドコロ/こんたく。/さむらい侍/ズッコケシーズン/バニーぴょん吉郎/イレブンバック/まちこがれフライデー/レッスン祐輝/ワジシバ/チャイムズ/ガブル/おかむ/ホットパンツ/RICAちゃん/トゥーシャイシャイボーイ/ガロイン/ハニーベージュ/ワンツーギャンゴ/三日月マンハッタン/
※ガロインは漫才やるよ

9月2日(水)
『全日本お笑い王座決定戦2009秋』
【時間】開場18:00/開演18:30
【会場】高田馬場BABACHOPシアター
【料金】無料
【MC】セクシーガール
【出演者】
ネコ風船(バルーン)、ビクトリースター、センターうるし、山の手精神科クリニック、とんとん、ナッシング、ガロイン、八福亭、まじめ太郎、マカロン、アンストッパブル、マントフフ、パーティ内山、エル・カブキ、ダンシングドール、タムタムドラゴン、他
※ガロインはショート漫才するよ

9月3日(木)
『お笑い&アイドルライブ いたずらプリンセス』
【開場】18時00分
【開演】18時30分
【会場】高田馬場BABACHOPシアター
【料金】500円
【出演】
汐田パンダ、カモメ、ばいそん、カールぼっち、ガロイン、桐野安生、何だっけ?、中村康、ぺンタゴン、マシャスタイル、やまがみてつお、山の手メンタルクリニック、サクラマイヤー、金子ほまれ、デルモ、幸せ管理人、しんちゃんず、トム・ブラウン、ニコチンおじさん、だいごとまこと、世界事情W大人しい、チバタネヒデ、こうけつ直樹、ヨージ、そらんちゅ、TAKA村、西村ひよこ、松下泰久、天木ささやき
※ガロインはコントしますね


チケットご希望の方は、mixiメールかコメント欄に連絡下さいませ。

キングオブコント準決勝まえに2009

もう大阪大会は終わってますけどね。
いよいよ本日東京の準決勝ですね。

【決勝進出希望(やらかしてくれそうな猛者達)】
モンスターエンジン、天竺鼠、チョップリン、ジャルジャル、鬼ヶ島、ロバート、インパルス、エレキコミック
劇団イワサキマキオ、カレー、さかなDVD、ビーフケーキ、ドレッドノート、D・N・A
キングオブコメディ、ザ・ギース、アルコ&ピース、トップリード、東京03、ハイキングウォーキング、森三中、ロッチ
はんにゃ、2700

【残念ながらすでに敗退した猛者達】
モダンタイムス、野性爆弾、わをん
カリカ
三四郎、マヂカルラブリー

【昨年出てて今年出てない、見たかった猛者達】
バナナマン、次長課長、オードリー、千鳥、浜口浜村

9月のライブ

9月1日(火)
『ショートフィルム』
【開場】18:40
【開演】18:50
【会場】しもきた空間リバティ
【料金】前売り¥500/当日¥800
【一言】劇団イワサキマキオと上々軍団がゲストだよ。


9月2日(水)
『全日本お笑い王座決定戦2009秋』
【時間】開場18:00/開演18:30
【会場】高田馬場BABACHOPシアター
【料金】無料
【一言】MCがあのセクシーガールだよ。


9月3日(木)
『お笑い&アイドルライブ いたずらプリンセス』
【開場】18時00分
【開演】18時30分
【会場】高田馬場BABACHOPシアター
【料金】500円
【一言】アイドルに会えるよ。


9月10日(木)
『笑品開発』
【時間】18:30/開演19:00
【会場】野方区民ホール(東京都中野区野方5丁目3-1)
【チケット】1,000円(高校生以下入場無料)
【一言】オスカーのトップクラスも出る事務所ライブだよ。お客さん呼ばないとガロインが怒られるんだよ。


9月14日(月)
『名前はまだないvol.3』
【開場】18:30
【開演】18:50
【料金】800円
【会場】高田馬場BABACHOPシアター
【一言】先日お世話になった素敵なMC中野さんの主催ライブだよ。


9月16日(水)
『千川3丁目劇場』
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】前売り1000円/当日1300円
【会場】千川びーちぶ
【一言】毎度おなじみ面白ライブだよ。


9月17日(木)
『ビックワン大喜利』
【開場】18:55
【開演】19:15
【会場】なかのZERO 視聴覚ホール(地下2階)
【料金】
1,000円(当日のみ)
7~10月生まれの方半額で御入場頂けます。
免許証等確認できるものを受付にてご提示下さい。
【一言】伴くんは残念ながら出ない大喜利ライブだよ。


9月18日(金)
『M1グランプリ1回戦』
【開場】10:30
【開演】11:00
【会場】TEPCOホール(渋谷)
【料金】500円
【MC】ショウショウ
【一言】やる気満々だよ。


チケットご希望の方は、mixiメールかコメント欄に連絡下さいませ。

マセキ若手SPライブ

●浜浜さんのネタ
『歌』
『つぶやいて』
両方とも何回か見てるけど、歌は見終わった後いつも気持ち良い。
今回はなんだか、かっこよくもあった。

と、作家さんの指示か、全体的に笑うところがわかりやすくしてあって、お客さんに親切な感じでした。
ただ、逆に物足りなくも感じたり。
難しいですね。


●三四郎のネタ
漫才『ドリフ』
コント『オーディション』
小宮くんのツッコミがいちいち面白い。
オーディションは三四郎のネタん中で今一番好きなネタ。
面白すぎる。狂気。
ホームチームの檜山さんも心の底から笑ったって。
キングオブコント優勝は三四郎でいいでしょ。

小宮くんのお父さん、東大の教授だって。
たしかにそんな感じするな~。
学生時代の話しも、イメージそのまんまで面白かった。


目標とする芸人と好きな言葉が、ネタ前の映像で流れてた。
目標とする芸人に目がいって感心して、好きな言葉ほとんど見れなかった。

●目標とする芸人
小宮:ウッチャンナンチャン
相田:おぎやはぎ

浜村:目標なんておこがましいですが、憧れてるのは立川談志師匠です(みたいな言い回しでした。浜村さんらしい。)
浜口:古今亭志ん生

なるほどね~。

小宮くんのだけ嘘くさいよーな。意外とマジなのかな。


ガロインだったら
薗田:山崎邦正
伴:北野武
とかかな。

いろんな事務所と、いろんなライブ

近況をあなたに報告。
すべては笑いのために。

ソニー辞めてから、いろんな事務所のネタ見せ行ったり、今まで出た事ないライブでたり。
やはり新しいことをするのは面白いですね。

ついでに半年ぶりにバイトも再開。クビになったとこに戻るっていうね。

忙しいけど、なんだかんだ時間はわき出てくるもんで。
睡眠時間削ってる気もそんなにないのですが。


いろんなとこのネタ見せ行って、初めて素敵な作家に出会いました。
批判やダメ出しだけじゃなく、受け入れたうえでアドバイスをくれる人。
ありがとうございました。


で、なんだかんだ、オスカーの人が一番褒めてくれるので、とりあえずオスカーでやっていくつもりです。

先日、事務所のネタ見せで先輩たちのネタを見てきました。
勝又(元マチコ)、チェリーボーイ、チバとナリセ、などの先輩が面白かったです。
9/10(木)19:00~野方で上記の先輩方とライブにでるので、よろしくお願いしますです。


本日は新宿で、浜浜・三四郎らのマセキ若手のSPライブ。
千川では、ハリウッドザコシショウのミニ単独ライブ『警察沙汰』。その後、シショウと渡辺隆さんのオールナイトトークライブもあり。

どちらも必見ですが、僕は名古屋からお世話になってる浜浜さんのライブへ。
行ってきま~す。

フリー笑イブの動画

先日のライブ上位10組の映像が、ニコニコ動画公式サイト「K-Station」で配信されるみたいです。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276

8/26フリー笑イブの上位10組
冷蔵庫マン、サン・ブリフターズ、月刊ジャングル、デンシレンジ、ガロイン、レフト鈴木、Yes-man、マントフフ、ピロ

マントフフは、僕が好きなコンビだった元オレンジライオンの戸田くんを含む4人組。


スティッカムってとこでは全出演者配信中みたいです。
http://www.stickam.jp/profile/keibow

こっちではニコチンおじさんのネタも観れるのかな。
ちょっとした感動すら覚えるネタでした。



ガロインの漫才は、M1王者ノンスタイルさんのネタをもろパクリです。
中身は全然違うものになってると思うんで勘弁してください。
おかげ様でいろいろ勉強になりました。

見所は伴くんのツッコミですね。
炸裂してます。
ツッコミに見えんかもしれんけど。

8/26(水)フリー笑イブ詳細

8月26日(水)
『フリー笑イブ』
【開場】18:30
【開演】18:50
【入場料】無料
【会場】BABACHOPシアター(最寄駅は高田馬場)
新宿区下落合1-7-11栄新ビル1F
【出演者】
冷蔵庫マン、デンシレンジ、やまがみてつお、マントフフ、高田明日路、北村幸生、ユニオンカラー、少年ラジオ、ぴろみ、ながじゅん、アダムスコメディ、サン・ブリフターズ、Yes-Man、タカマヤ、月刊ジャングル、レフト鈴木、ガロイン、ピロ、キャロライン、他

※映像生配信ライブ
PC&ケータイからもライブが見れるそうです。

http://www2.k-station.tv/live/20090722/Play.php
(ケータイ配信)

http://www.stikam.jp/profile/keibow
(PC配信)



チケットは不要ですが、入場制限ありますので、お越し頂ける場合は事前に連絡くださいませ。

TSUTAYA100選

○:見た ◎:よかった ★:もう一度みたい

映画って見る時の状態によって、結構印象変わっちゃうんですよね。
自分の心境・体調、誰に勧められたか、誰と見たか、どこで見たか。

僕は誰かに勧められて見たほうが、いい感じに見れます。
てことで、ツタヤさんオススメの映画

【ザ・サスペンス!】(6作)
○アマデウス
○バタフライ・エフェクト
◎★羊たちの沈黙
◎セブン
○シックス・センス
○ファーゴ

【映画とは】(9作)
◎★ゴッドファーザー
◎★時計じかけのオレンジ
◎燃えよドラゴン
○★ブレードランナー
 ロード・オブ・ザ・リング
 マッドマックス
 スター・ウォーズ エピソード?~新たなる希望
 風と共に去りぬ
○マトリックス

【脚本が映画の命】(7作)
◎★スティング
○★ユージュアル・サスペクツ
○メメント
○★ファイト・クラブ
 ネバーランド
◎十二人の怒れる男
 LOCK,STOCK&TWO SMOKI

【この先は誰かに聞いて~!】(6作)
◎バック・トゥ・ザ・フューチャー
◎グーニーズ
○インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク
○ボーン・アイデンティティー
◎CUBE
◎★激突!

【友を信じられるか】(7作)
◎★ミッドナイト・ラン
◎スタンド・バイ・ミー
◎ダイ・ハード
◎プロジェクトA
 ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
○★明日に向って撃て!
 ディア・ハンター

【信じて戦っただけ】(6作)
 ストリート・オブ・ファイヤー
○プライベート・ライアン
○★シンドラーのリスト
◎★フェイス・オフ
◎プラトーン
◎★フルメタル・ジャケット

【誰のために死ぬか】(7作)
○アンタッチャブル
 インファナル・アフェア
◎★レザボア・ドッグス
○グッドフェローズ
○バックドラフト
○ブラック・レイン
◎★タクシードライバー

【世界を知れ】(4作)
○シティ・オブ・ゴッド
◎カッコーの巣の上で
○8Mile
◎★トゥルーマン・ショー

【心が泣いた】(20作)
◎いまを生きる
○サウンド・オブ・ミュージック
 SMOKE
○死ぬまでにしたい10のこと
◎★ライフ・イズ・ビューティフル
◎★レオン
◎アイ・アム・サム
○ガタカ
○フォレスト・ガンプ 一期一会
○ニューシネマパラダイス
 クラッシュ
○クレイマー・クレイマー
 ギルバート グレイプ
◎シザーハンズ
 天国から来たチャンピオン
○★ダンサー・イン・ザ・ダーク
◎★素晴らしき哉、人生!
◎ショーシャンクの空に
○ミリオンダラー・ベイビー
 オール・アバウト・マイ・マザー

【恋に落ちて】(15作)
 きみに読む物語
◎★ゴースト ニューヨークの幻
 恋しくて
○初恋のきた道
 スウィート ノベンバー
○マディソン郡の橋
 エターナル・サンシャイン
○ショコラ
 ムーラン・ルージュ
 ノッティングヒルの恋人
 ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)
 ラブ・アクチュアリー
 猟奇的な彼女
◎ローマの休日
 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

【とにかく、ハッピー】(7作)
 キューティ・ブロンド
◎★スクール・オブ・ロック
 メリーに首ったけ
 25年目のキス
 プリシラ
○アメリ
 メラニーは行く!

【これがワタシの生きる道】(6作)
 シカゴ
 プラダを着た悪魔
○エリン・ブロコビッチ
 コヨーテ・アグリー
○ドリームガールズ
 ブリジット・ジョーンズの日記


61作みたかー。

19日ライブ詳細と追加ライブ

8月19日(水)
『千川3丁目劇場』
【開場】19:00
【開演】19:30
【会場】千川びーちぶ
【チケット】
前売り1000円
当日 1300円
【出演】
モンチャック、ガロイン、桐野康夫、アイスミルクエメラルド、ニコチンおじさん、ジェットドラシー、ヒライケンジ、ジェニーゴーゴー、背水の人、レッドクリスマス、うえはまだ、タンバリン、マッサジル

チケットご希望の方は、mixiメールかコメント欄に連絡下さいませ。


追加ライブ↓↓
8月26日(水)
『フリー笑イブ』
【開場】18:30
【開演】19:00
【入場料】無料(入場制限あり)
【会場】BABACHOPシアター
新宿区下落合1-7-11栄新ビル1F

このライブは、パソコンサイトとケータイサイトで映像配信されるようです。
チケットは不要ですが、入場制限ありますので、お越し頂ける場合は事前に連絡くださいませ。


ほなまた。

懐かしの元名古屋吉本芸人たち

●アポー
今日はアポーと一緒にオスカーのライブに出演。
やっぱり相変わらずのネタしてました。

ライブ後にアポーと2人でサイゼリヤへ。
あんなネタしてても、いろいろ考えたり、悩んだりしてんだよね。
結構、真面目に話す。

なんとか違う角度から、攻められないもんですかね。


アポーは古代人で非営利人。自給自足な男です。
同い年なんだよな。
やり続けような。


●戦士ティブマイハート
伴くん情報で登場した彼は、僕が初めて組んだ相方なんです。
家族計画ってコンビ、懐かしいな~。
ブログを見たら、どんな人かわかると思います。
◆戦士ティブマイプロフィール
◆お笑いについてィブマイハート
がオススメ!(リンクから飛べます)

この人は本気ですからね。
ありがたい人。
希少な存在。

今後も独自の手法でお笑いを追求し続けてください!


●元お~い33の松本くん
以前、僕んちに居候してた彼。
柳家花録の弟子になり、前座をしてるらしい。
彼の落語を観たいのだが、一度も誘ってくれない。
うちの舞台も滅多に観に来てくれない。
返信がこない。

そんな彼と今度、一年ぶりぐらいに会う。
合コンに誘ったら即OKでした。

そんな奴です。



日付変わって15日。
浜口さんに誕生日プレゼントをもらう。

浜口浜村さんと言えば、来たる8月29日にこんなライブに出演します。

『Maseki,youth,on the RUN』
■8月29日(土)
開場18:30開演19:00

次世代の新たな笑いを体感!
マセキ芸能社が一押しする超若手5組によるベストネタライブ

[出演]
ツィンテル
三四郎
ルシファー吉岡
浜口浜村
ジグザグジギー

MC:檜山豊(ホーム・チーム)

〈会場〉新宿シアターモリエール
前売3,000円/当日3,500円
(整理番号付き自由席)

一緒に観に行きましょ。


あ~、あと伴くんが話す僕情報については、あんまり真に受けないでくださいね。

伴くんの話しを全部真に受けてくと、なんか僕、化物になっちゃうので。

それもありがたいけどね。


純粋と嘘は案外同居する~♪
って、コザック前田さんが歌ってますしね。

レスポンス

●M1について
M1用のネタとか、うんざり
そんなゴールはいらない

●事務所について
僕が事務所に望んでいることは、自分たちの成長・世に出るためのサポート。
今までだと、その具体的な方法としてテレビのオーディションを回すこと、営業の仕事をくれることだったと思います。

今はネット配信も重要かと思います。

あとガロインとしては、お笑い以外の場から世に出られたらと思ってます。

あと芸人としての力をつける方法として、いまあるお笑いの手法の勉強も必要だと思いますが。
ガロインとしては、とにかく場数をたくさん踏みたいです。
経験から自分たちのお笑いの手法を学んで行きたいです。
たくさん良い舞台にたてる環境があれば最高だと思います。


●戦争について
1、あなたは戦争を絶対悪、必要悪いずれと考えますか? またはそれ以外と考えますか?

必要悪だとは思いません。絶対悪も言い足りてない感じ。
戦争っていうか、人が人を殺すのが嫌。善悪というか嫌。

2、あなたは戦争よりも悪い状態があると考えますか? また、それはどのような場合でしょうか? 具体的に挙げられる場合はお願いします。

人間が一致団結したとしても人間以外の生物・自然を皆殺しにしちゃったら嫌。


●笑い・芸人について
職業:芸人(漫才師)
内容:ネタを作ってお客さんにネタを観て頂きます。笑ってもらえりゃ幸いです。

芸人の世界には、面白い人・おかしい人がたくさんいます。
何がしたいかわからん人がたくさんいます。
しかし、そんな姿も微笑ましいです。
売れてる芸人には必ず、愛を感じます。
MCをやってもらうと、よくわかります。

テレビに踊らされてる芸人。法律を破ってしまう芸人。面白くない芸人。
いろんな芸人がいますが、それをも含めて、芸人は最高です。
大好きです。


僕が芸人になったのは、お笑いが好きだからです。
「お客様の笑顔がみたいから」なんて理由ではなく
自分が笑いたいだけです。
ただ、お客さんも笑ってるほうが楽しいです。

既存の笑いの方程式に乗っ取ったネタは、笑いは起こるけど、面白くないです。

テレビに出てない芸人の中にも、革新的な斬新なネタをする面白い芸人がたくさんいます。

続けていれば、必ずチャンスはくるのだが。
受け入れられず、耐えられず、いろんな事情で世にでる前に辞めてしまう。
残念です。

笑いの常識、世間の常識なんかに縛られたくない。

ネクラデス情報

初めてカテゴリ『Necrades』を使用。
書いてるのは、薗田ですけど。

え~と。
たま~に出てくるネクラデスという人物の事が知りたければ、ここへ飛びましょう。
http://galoin.web.fc2.com/01home.html

携帯の人はブログTOPのリンクから、『ネクラデス』へ。
動画はPCじゃなきゃ見れないかも。

伴くん情報

初めてカテゴリ『伴のブログ』を使用。
書いてるのは、薗田ですけど。

え~と。
なぜか伴くんが、戦士ティブマイハートさんのブログで大喜利もどきなことしてます。

コーナー名は
◆伴君からのQ&A的な、ちく&B~逆に♪レディナビゲーション・ユアフレッシュ!!!!!

戦士さんは、こーゆー人なのです。
面白い人ですね。

戦士さんの質問に伴くんが答えてます。
あくまで大喜利もどきで、無茶苦茶ですが面白いです。

僕だけかな。


とにかく伴くんのことを知りたければ、見るべし!

http://x94.peps.jp/sensitivemyheart/?cn=10&_cus=kjqtcc

パソコンの人はこっからとべるのかな。

携帯の人はブログTOPのリンクから、戦士ティブマイハートのブログへ。

パフォーの漫才動画2・リンク更新

やっとリンク貼れましたので、いまさらだけど4月に撮影したパフォーの動画です。
伴くんが全然乗り気じゃなくて、勢いねー。
懐かしいな~。

タイトルは『ピーピピッピッピー』
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=&page=10&genre_no=&file_subject_no=11&event_no=&s_file_keyword=&s_file_order=1

パソコンの人はこっから入れるかな。

携帯の人は、ブログTOPのリンクからで、見れる機種なら見れると思います。


他にもリンクの欄をちょこちょこ更新しました。

小津安二郎『お早よう』

小津安二郎監督映画を初めて観ました。
タイトルは『お早よう』
いいですね~。
こういう良いなぁって感覚は、初めてでした。
しみじみと良い映画でした。

観たらまず単純に挨拶したくなるし、他にもいろいろ詰まってました。
女子高生みたいな感想ですけど、子役の男の子が本当に可愛いらしい。
あの子達は素敵だね。


やっぱりね、挨拶は素晴らしくて、面白くて、ありがたいです。

ムスッとした人に挨拶するのは、少し勇気がいるけど、したら和むからね。
ちゃんと心のこもった挨拶をすればね。
それで和まんかったら、そいつはジャンキーですよ。
間違いないよ。


昨日公園で出会った競輪プロのおじさんも、挨拶しただけで良い人とわかりました。
伴くんの挨拶っぷりは素晴らしいです。
全ての壁を取っ払えるじゃねーかな。
こうなったら、日本の外交は伴くんにまかせましょう。

ま、取っ払い過ぎて引かれたりもするけどね。


あとね、最近僕の中でリバイバル状態なのが、ピース(手をチョキにするやつ)です。
なんか世間では最近、恥ずかしいとかダサいって感じになっとるのか、なってないのか知らんけど。
ピースはだいぶ素晴らしくて、面白くて、ありがたいんです。

そうか、つまり挨拶とピースはイコールですね。

挨拶も、なんか最近世間では、恥ずかしいとかダサいって感じになっとるのか、なってないのか状態だからね。



愉快・痛快・挨拶・ピース~♪

あなた自身が輝き出した(2009.8.12の心境・後編)

本日のライブにお越し頂いた、あなた様とネクラデスとおじちゃんと皆様、どうもありがとうございました。

ガロイン唯一の滑り知らずネタってことで、いい感じでしたね。
アンケートもありがたく、バッチリ女子を置いてっちゃって。
芸人や、同年代の男や、童貞男子が笑ってくれりゃいいさね。
女子は、だ~~いぶ後からついて来てくれりゃね。ありがたいです。


やり続けることさ~♪

キングオブコント2回戦まで終了

おー、名古屋のわをんが2回戦突破してる。
もう、ずーっとネタ見てないから観たいな~。

そして、追加合格で劇団イワサキマキオさん。
あんな良い単独ライブやってんだから、そらそーだよ。
カリカさんも追加合格じゃないのー。
ついでに三四郎もマスオチョップもマヂカルラヴリーも。


わをん・劇団イワサキマキオ・モダンタイムス、この辺の方達が決勝行ったら楽しいな。

光がせまってきとる(2009.8.12の心境・前編)

ガロインはネタをずっと使い捨てな感じでやってきてまして。
あのネタやってって言われても、ほとんどできません。
ていうか、いつでもできるネタって一個もないんじゃないかな。

それで今回は、勝手に自分らの中でリバイバルして、リニューアルして昔のネタをしました。
相変わらずのだだズベリでしたけど、ピッカピカです。
光がせまってきましたね。

8日に三拍子さんみて、初心に返り。
今日は良い心持ちで舞台に立てました。
モダンタイムスさんのおかげでライブも楽しくて。
ライブ後は童貞男子の2人が「面白かったです」言いに来てくれて。
嬉しいな。

これだけで十分な動機でしょう。

11日と12日のライブ詳細

8月11日(火)
『中野Vスタジオライブ』
【開場】18:30
【開演】19:00
【会場】中野Vスタジオ(中野区中央4-26-10東豊マンションB1・中野駅より徒歩約6分)
【チケット】
前売り500円
当日 600円
【出演】
モダンタイムス、ペンチ水尾、孔雀団、ビジーストリート、ガロイン、高橋優実子、アラマテラピン、しょーご、ノーパン仮面、、他


8月12日(水)
『ホワイトソファー』
【開場】18:30
【開演】19:00
【会場】千川びーちぶ
【チケット】500円
【出演】
たかぶ、ポンピングプレイ、TWOトップ、ややうけ、ファインピース、わがちゃん、ガロイン、モンチャック、あめりかんちぇりー、いとまん。、前野うしろう、すけだい、すっとんきょ、メンソール、下田屋有依、GUMシロップ、ザ・石原

チケットご希望の方は、mixiメールかコメント欄に連絡下さいませ。

8/8(土)ライブ詳細

商店街で阿佐ヶ谷七夕祭りを9日まで?やってます。
でっけー飾りを見てくるといいと思います。

8月8日(土)
『スリーミニット』
【開場】18:40
【開演】18:50
【会場】阿佐ヶ谷産業商工会館(阿佐ヶ谷駅から徒歩5分)
【チケット】
前売り500円
当日 800円
【出演】
三拍子、カノン
ねがぽじ/emala-TED/ズッコケシーズン/もりかずき/エル・カブキ/ニューファンドランド/ハニーべージュ/はちじゅういち/まー雷音/けつばん/寺X/大沢しゅんすけ/爆裂ラスベガス/シロクマ/ピテカンザウルス/ビクトリースター/PJストラップ/しぇいまつやす/イレブンバック/ロッキー/シリウス/井手小吉/岩クレイジー/ドチンカイ/ヨージ/ガロイン/にゅ~とんず/ワサンぼん/防人。/ドゥンガドゥンガ/
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ