芸人ガロインのブログ。

11/30(日)のライブ詳細

あまにゃま~にゃまあ

11/30(日)
『爆笑あまにゃま寄席』
13:40 OPEN
14:00 START
前売り\800円/当日\1000円
なかの芸能小劇場

出演者
【ベテラン・中堅コーナー】
げんしじん・ショウショウ・ハローケイスケ・Wコロン・一度は売れ隊
【若手コーナー】
ぐたく・いけないパラダイス・虹の黄昏・ラジークイーン・ビックスモールン…他
【超若手コーナー】
ADマーフィー・バード238・ガロリン・にわとりとたまご・ヨージ・ましゅうこまりも・新田かえで・笑打・石風亭健・バターナイフ満原・ヤオポップス・ミラクルけんちゃん・あけみ・横山正彦・ガロイン・山形・1,2の大心・ディクソン・木谷・レターマン

新宿中央公園にチラつく影

伴くんと新宿中央公園で15:00~19:00くらいまでネタ練習。
ま、ほぼ雑談で練習は10回もしてないか。

いや、いーね。
何の為の練習かって話ですよ、おねーさん。

いやね、放し飼いで犬の散歩してた、おねーちゃんが、『メロンちゃん、またどっかいなくなった』ってブチ切れてましたよ。ザコだな。

ジョンレノンの影をチラつかす、外人を見習えよ。


さて、バイト。
今日は左半身稼働量の最低記録を狙っていこう!

ラジオ・伴くん・笑いの輪

【24日】
インターネットラジオの収録。
浜口浜村さんと、お酒飲みながら、普通に楽しく話しただけ。
何話したかは覚えてない。

MCの3人は、大人の男だった。
お寿司を御馳走になった。
うまい!う~んまい!

なぜか新中野で降りて、雨の中歩いて浜口さんちへ。
3人でトランプ。楽しいね。
罰ゲームさえも、楽しいね。


【25日】
伴くんとネタ作り。
毎回、新ネタが一々逐一随一面白いんだよね。
ありがたいね。

ガロインはド底辺から始まってますから、成長しっぱなしですわ。
ほんまに。
関西弁も飛び出るわいな。
でんがな。まんがな。いんがな。もんがな。


【26日】
UFOを倒して、戦車を買う。
『ブルーハーツのビデオ2』も買う。
『君と僕とBEEの★BEAT戦争』(GOING STEADY)も買う。

浜口浜村さん出演の『笑いの輪』をランジャタイ伊藤と観に行く。

ライブは最初っから、ひどい空気だった。
あの重たい空気ってのは、なんなのかね。
まったく、やっかい。

浜浜さん缶コーヒーのネタ。
面白かった。

あと同じ事務所のシャイネス、面白かった。
前のコンビん時と全然違って驚いた。
あのぶつ切り感は、なんなん。


さて、帰ってUFOを焼こう。

12月のライブ告知

今日も伴くんには、逐一笑わせてもらったんです


11/30(日)
『爆笑あまにゃま寄席』
13:40 OPEN
14:00 START
前売り\800円/当日\1000円
なかの芸能小劇場


12/4(木)
『TEPPEN.54 予戦』
開場18:45
開演19:00
なかのZERO 視聴覚ホール
料金 ネット予約800円 当日1000円
ウェブサイト http://kaleidoline.jp/teppen/


12/13(土)
『SMAイディオットライブ~しゃべりの時間~VOL17』
18:30開場、19:00開演
前売り・当日ともに¥500
千川びーちぶ


12/14(日)
「新薬芸品バイパス」VOL19
18:40OPEN 19:00STRAT
前売¥600 当日¥800
中野芸能小劇場


12/17(水)
『千川三丁目劇場』
開場:19時 開演:19時半
料金(前売り)1000円 (当日)1300円千川びーちぶ


12/18(木)
『ビックワン大喜利世界一決定戦 第十八回大会一回戦』
開場19:00 開演19:20
料金1000円(当日のみ)※お誕生日月の方無料(年齢確認出来る物持参)
場所:中野ゼロ視聴覚ホール
※薗田のみ出演


12/28(日)
『SMAライブ大将戦』
開場18:30 開演19:00
料金 800円
千川びーちぶ

激動の一週間

【17日】
ザ・クロマニヨンズのライブ
aikoの武道館以来の2回目の音楽ライブ。
スタンディングは初。
詳細は別に。

【18日】
伴くんと、初のスプラッシュネタを作る。

最近よくでる『スプラッシュ』って何?って人もいるでしょう。
けど、僕も伴くんも何かは知らずに使ってるんで。

他人に語ることではないし、確認することでもない。

『楽しむだけ』ではない。
あいさつもできんやつ、優しくないやつ、自分勝手なやつ…。
音楽の、ロックの何を聴いとるんだ?

『splash!!』を読んで、スプラッシュしろ!!


ということで、伴くんに説教もされつつ、楽しいネタができた。

松本人志さんは、一番笑い声を聞いた耳で死にたいと言ってた。
なら僕は、一番笑った口で死にたいな。

スプラッシュじゃないことは卒業しよう。


伴くんはロックにかんしては悟りの境地だ。

僕は無我の境地に辿り着くことができるだろうか。


【19日】
伴くんと新宿公園で練習。
変わる必要ないし、自然と変わる。
ネタはやりたいようにってなったら、結局またもとに戻った感じ。
しかし、スプラッシュを知らずにスプラッシュしてた時より。
スプラッシュを知って、スプラッシュしてる今の方がいいよね。

『カルパチーノ時間』を見学させてもらう。
田中さんはもみあげ。
いのまたさんは猫好き。
お父さんのガラポン理論に笑った。


【20日】
6800円で中古MDプレーヤー購入。
銀杏BOYZの『17才』(南沙織のカバー)を聴く。

私は今 生きている♪

また始皇帝にキレられる。
利用してる?利用されてる?
でも、損得の問題じゃなくね。ってことで、すぐ解決。
でもでも、本当の意味では解決してないよね。

静さん主催の『ウイローウリ』を観る。
お客さん9割以上が女性。
み~んなウケる。
う~む。

浜口浜村さんパントマイムのネタ、久しぶりに観たが演者のパワーアップか、より一層面白かった。
チャーミングさん・がっつきたいかさんも面白かった。
劇団イワサキマキヲさんも、やはり面白かった。
まだ2回しか観てないから、もっとみたい。

トリはロッチさん。巨乳のネタ。
いや~面白かった。

ライブ後チャーミングさんに缶コーヒー奢ってもらった。
ありがたい。

帰り道、公園ドライブさんとばったり会い、高円寺のはんべえへ。
三四郎の小宮さんと3人で飲む。
やっぱ、2人とも面白い。


【21日】
『グラインドハウス 村越周司×ハリウッドザコシショウ』を観る。
クソ笑った!
どーでもいいけど、原色タカさんがウメさんの隣りに全力で座ったのも、面白かった。
詳細は別に。

【22日】
読書・音楽
銀杏BOYZ・クロマニヨンズ・赤塚不二夫・手塚治虫
明日のネタ直し


【23日】
初のスプラッシュネタ。
僕がちょいミスってたな。もう少しかみ合うはずだったのに。
マイクのズレごときで、考えすぎて出鼻を挫かれちまった。

ランジャタイ面白かったな。
シンプルでいいね。

一応、2位で大将あがれたし、次はもっとスプラッシュ!!


【24日】
盛りだくさんな一週間を終えて、やっと頭もスッキリ、カラッポに。

今日はインターネットラジオを、浜口浜村さんと。
楽しみだ。

『グラインドハウス 村越周司×ハリウッドザコシショウ』

バイトを遅らせて観てきた。
『村越さんのギャグライブ』と『ハリウッドザコシショウ&バイきんぐのやんべえ』2本立て。

しょぱな前説のアンドレさん面白いし、村越さんのギャグライブも面白かった。
しかし、やんべえが面白すぎた!

生のライブで初めて、笑い疲れた。
家で一人で観てたら、涙流して転がりながら、笑ってたと思う。
いや~、感動した。
もちろん師匠だけでも、バイきんぐさんだけでも、面白いと思ってたけど。
『やんべえ』には感動です。やべー、やべー!
破壊力がやべー、やべー!

【3人コント】
本場の中華
寝起き
AV男優
耳なし芳一
光GENJI
【ハリウッドザコシショウ】
古畑
【バイきんぐ】
お菓子
【映像】
師匠落下
メガネ料理

他にもあったかな。。


これまでも、やんべえを観るチャンスはあったのにな。
今後は見逃せない。

11/17(月)ザ・クロマニヨンズのライブ

『みんなで一緒に楽しむんじゃないんだ、君が一番楽しむんだ!!』
ある日のライブでの、甲本ヒロトさんMCより


【17日】
夜勤明けで、3時間寝て、クロマニヨンズのライブへ。
の前に、カラオケオフ会へ。

aikoのカラオケオフ会とは、良くも悪くも全く違った。
常連の人が多いみたい。
個人・個人それぞれ楽しんでた。

最初にできるだけ、あいさつまわり。
みんなちょっと距離が遠いなか、武蔵くんは懐が深い。
ゴリラと副隊長は大人な返し。
ちはるちゃんも丁寧。
浅井は一番印象悪かったけど、後半はちゃんとしだした。

カラオケは基本みんなで歌う感じ。
ダブルスの存在、ヤサグレくんのいじられ具合、しずかちゃんの健気さも際立ち。
ボスはかなり信頼されてる感じ。

途中サプライズで誕生日祝いあり。
賞品は性のグッズばかり。
改めて、ブルーハーツの『ハッピーバースデー』は良いと思い出した。


ライブ会場『渋谷AX』へ。
まやのすけと合流。
メールの続きを話して、いろいろ聞く。
結局、行動するしかないからね。

整理番号はBの159。
1159番目に会場入り。
浅井くんはガンガン前に行っちゃったけど、僕はおとなしく真ん中らへん。
囲いとサラリーマンと小さい女の子でまわりを固め、安全にライブを楽しむ。

1.エイトビート
2.ゴーゴーゴー
3.ぼうふら
4.独房暮らし
5.ギリギリガガンガン
6.あさくらさんしょ
7.ニャオニャオニャー
8.自転車リンリンリン
9.スピードとナイフ
10.ジェームスディーン
11.はさんじゃうぜ
12.ヒャクレンジャー
13.くじらなわ
14.渋滞
15.たこあげ大会
16.レッツゴー宇宙
17.キラービー
18.歩くチブ
19.紙飛行機
20.タリホー
【アンコール】
21.オレなとこ
22.ワハハ
23.弾丸ロック
24.クロマニヨン・ストンプ

しょっぱなから、『エイトビート』にやられて、『あさくらさんしょ』にもやられて、途中で脱力しちゃった。
後半『キラービー』『歩くチブ』で復活して、『紙飛行機』『タリホー』にまたやられた。

てか、サードアルバムのツアーなのに、まだ聴いてないからな。
でも、ヒロトの歌声は初めて聴いた曲でもちゃんと響くんだな。
「家賃10円ならいーのに」ってね。

はける時、ヒロトはチンコ丸出し。
楽しそうな、むちゃくちゃ良い顔してた。
あんな顔で出されたら、セクハラもクソもねーよな。


ただ楽しみゃいーのに、なんかいろいろ考えちゃうのはよくないね。

明日、中将戦

aikoさん誕生日おめでとうございます。

中将戦は断固絶壁・ランジャタイもでるから楽しみ、楽しみ。
ガロインのネタも、楽しみだ。

11月23日(日)
【SMAライブ中将戦】
開場14:30/開演15:00
前・当700円
千川Beach V(びーちぶ)

MC:ポケットパラダイス
吉田崇洋、伊藤ひろあき、ニコチンおじさん、もうこはんくりごはん、チバタネヒデ、ジュリン、みゃ~まん、ランジャタイ、カモメロダン、べイビーピンク、桐野安生、断固絶壁、かつまたじゅんいち、ガロイン、ぜっとん、プロペラトンカチ


来週11/30(日)にもライブ入りました!
第7回「爆笑あまにゃま寄席」
13:40 OPEN 14:00 START
場所:なかの芸能小劇場
出演者
げんしじん・ショウショウ・ハローケイスケ・Wコロン…

よろしくさん。

ギャオ動画更新

ギャオのやつ、国会議事堂の前で撮った動画アップされたみたいです。
みてみて下さい。
http://www.gyao.jp/variety/gogo/

笑って言えばいいものを

あー、繋がった。
シャワー浴びてたら繋がったよ。

12日の始皇帝との会話、splash!!、太田総理、わにとかげぎす、14日のネタ、おかみちゃんとの会話、クロマニヨンズ、伴くん


ふざけてるわけじゃないんだよ。
シリアスだけの空気は勘弁だよ。
間にやわらかいのを、はさみましょ。


『わかったんじゃない 思い出したんだ』
ザ・クロマニヨンズ
【あさくらさんしょ】より


生まれた時に全部わかってたのに、どんどん忘れてしまう。
初心を思い出すだけ。

ミスター好奇心

はてさて、さてはて、以前、上智大学の学園祭でお世話になった、瞳ちゃんたちに誘われ再度手かざしされに、いざ鎌倉(四谷)へ。
ま、結局、宗教団体だったわけだけど。
あ、正確には崇教(すうきょう)だった。

しかし、しかし、なかなか良いとこ、、ではないけど。良い人達でした。
正直、いかにもな、ザッツ宗教な人もいましたが(なんで、あんなコントみたいな宗教顔の表情になるのかな。特に目力が、いと凄まじき)。
通ってる人も、制服の人も、ちゃんと普通に会話できて、人間味がありました。
これまで、僕が好奇心で体験した宗教団体たちに比べたら、良いとこだ。
まず、他の宗教も認めてるってのが良いね。
で、人間味あって、若い子いて、マッサージ(ではないけど)してもらえて、お菓子食べれて、瞳ちゃんは、いといと可愛らしき。
10分、目を閉じるってのやったんだけど、周りからいろんな声が聞こえてきてクソ面白かった。
笑い堪えるので必死でした。
つか、何回か笑っちゃった。

高野くん、内山くん、てるこちゃん(社長)、瞳ちゃん、噂の斉藤さん。
また遊ぼうね。 


そして今日はクロマニヨンズのライブだー!
にやけっぱなしだぜー!
いろんな人と出会ってくるぜー!
ガォー!ガォー!

昨日の喜怒哀楽

【悲しいこと】
浜口浜村さんがM1 3回戦敗退。
でも死んじゃったわけじゃないからね。

【楽しいこと】
新薬芸品バイパスで新ネタ披露。
楽しいな~。

でも、楽しくはできたけど、ちゃんとはしてない。
お客さんからはどう見えたかな。

【嬉しいこと】
クロマニヨンズのライブチケットが手に入る!
銀杏BOYZに続き怒濤の勢い!!
スプラッシュ効果だぜ~!

【腹立たしいこと】
せんそう

竜馬舞台・銀杏・決起モノポリー・わにとかげぎす~それらを包むスプラッシュ~

【11日】
伴くんとネタ作り。
スプラッシュを死ぬまでやる!!

【12日】
三又又三プロデュース『お~い!竜馬』を観に行く。
本格的な舞台を初めて見た。
くらべてみると、小劇団の藤崎くんの舞台も負けてないなと思った。
僕の好みだけど、やっぱオリジナルの話は良いし、こじんまりした劇場は良い。

帰ってから浜村さんに、武市半平太の心情など聞いて感心。
新選組と以蔵の描かれ方も。

有名人が客席にいっぱいいた。
安室奈美恵ちゃんには、驚いた!
松村さん、宮川大輔さん、2丁拳銃小堀さん、カラテカ入江さん、キャンキャンつっこみさん。
可愛いバージョンのイーさん、浜浜さんもいて。
ソニー芸人たくさん。
ウメさん、響の巨漢さんなどなど。
始皇帝は安室ちゃんと握手しそびれて、松村さんと握手してもらってた。

バーガー屋でベーコンマッシュルームチーズバーガーを食べながら、始皇帝に毎度の説教。
始皇帝は職場の店長と面談があったらしい。
人間関係が希薄、自己主張がない、結局どうしたいのかなど。
僕は始皇帝に自分の意見を言うことで、自分の意志を確認できてる。
そう考えると始皇帝の存在はありがたい。


★なんと、銀杏BOYZのライブの抽選に当たった!!!
やっと生で銀杏BOYZのライブが観れる。
12/24がぁぁあぁ~★



【13日】
断固絶壁とランジャタイが家にくる。
自分たちのライブ映像をみて行く。
いろいろ思ったみたい。
浜浜さんのライブ映像も、かなり刺激になるだろうし。
2組とも面白いんだから、もっとウケるようになりゃいいな。
みんな面白いんだから、誰かが運良く売れるまで楽しみましょう。
とりあえず、今度の中将戦が楽しみ。

モノポリーを6人でやる。
断固面白れーな。
古澤くん曰く、僕の毒舌系統面白いって。
オレンジライオンにも言われたしな。
よし!(ギャグ)

『わにとかげぎす』を一気に読む。
人生という巨大なテーマをね、笑いをまじえて面白くね、すごいね。
古谷さん、ありがとう。

孤独かぁ、結婚かぁ。
僕は、クソ幸せだな。

11/14(金)【新薬芸品バイパス】出演者追加

★安田大サーカス追加

浜浜さんは同じころM1 3回戦だな。

11/14(金)
【新薬芸品バイパス】
開場18:40/開演19:00
前売り600円
なかの芸能小劇場
MC・虹の黄昏
出演者
ぐたく・いけないパラダイス・虹の黄昏・ADマーフィー・カマ~ズ
バトルコーナー
バード238・ガロリン・にわとりとたまご・歯槽膿漏・ましゅうこまりも・新田かえで・木谷・宍戸和寛・あけみ・石風亭健・チバとナリセ・バターナイフ満原・モンキーステージ・八幡かおる・笑打・広進堂商店・エリカ・松尾健太郎・ナミキマサユキ・ヤオポップス・トム&ハンクス・1,2の大心・レターマン・幸せ管理人・ニキータ草山・アットホームラン・シマウタ♪・ダンシングドール・アンドレ・こてんぱん・安部ひろのり・ガロイン・タリオン・MJ・佐々木カルパッチョ・くじゃく団・浦添ウインドゥ

ネタ見せ、手塚治虫展

●テッペンライブのネタ見せへ。
待ち時間めっちゃ長かったけど、オレンジライオンさんとたくさん話せて面白かった。

ネタ見る人が、ガロインのこと知ってて、ネタする前に合格だって。
もうけー。
ソニーの芸人に詳しいみたい。


●手塚治虫の遺伝子 闇の中の光展へ。
アニメ界には実験アニメってゆう放送を目的にしないやつがあるそうです。
手塚治虫さんは14本作ったそうです。
その内の2本を観れました。
すごいわー。今観ても新しい。
面白かった。

『上を下へのジレッタ』も買っちゃった。
太田光が帯コメント書いてたし。


●本屋へ
新装刊の伝説のインディーズマガジン『splash!!』を購入。
伴くんが言ってたヒロト表紙の本。
これがね、すげーの!

すげーのは後で書くとして。


●ドンキへ。
ダウ二ーと梅干しとミロ缶とゴールデンチョップを購入。


●家へ。
懐かしのミロを飲む。
HEY×3みる。
板尾さん面白い。

今日はいっぱい買った。満足じゃ。


●今からバイトへ。
使った分、稼ぐんだ。

JINROとマセキライブ

その前に
【7日】
始皇帝の家へ。
恒例の『おばあちゃんがたくさん寿司を頼む日』だったので、御馳走攻めをくらってきた。
うまい。。うまいわ。

自衛隊募集のチラシ発見!
やっぱ僕はこーゆうの好きだな。そそりますね。
こーゆうのってのが、どーゆうくくりか知らんけど。

【8日】
浜村さんが大阪から帰ってきたー!
大阪でいろんな芸人と知り合えたって。
いーな、いーな。

大喜利ライブ。
楽しかった。
や団のロングサイズ伊藤さんは、安定して面白かったな。
人数が多すぎて、ごちゃごちゃしてたな。
MCが大変そうだった。上位3人に入れず。
残念。

【9日】
藤崎くんの舞台を観に行く。
『JINRO』
人生の路(みち)でじんろかな。
お客の多数決で物語が分岐する。
退屈せず観れました。
2時間でひとつの話だから、お笑いライブよりも観た感があるな。

自分で選ぶのか、流されるのか。
どの路を選んでも正解。
どの路を選んでも不正解の時もある。
なら自分で路を作るのもありだと。
愛をとるのか夢をとるのか、両方は無理なのかと。
夢だからか、だから夢か。
誰しも悩むテーマだよね。

佐渡さんは今回も一番上手でした。
けど、それよりもカフェ店員の女の子の演技の方が、良かった。
やっぱり、上手よりこっちに魅かれるんだよな。僕は。
たぶん、あんなかではかなり若手なんでしょう。
意図的ではないかもしれんし、下手だから良いってのもわからんけど、なんか良いよね。


夕方は浜口浜村さん出演のマセキライブへ。
公園ドライブさん面白かった。
前回のは、たまたまじゃなかったね。
一年くらい前は全然ひっかからんかったのにな。
すごいな。

浜浜さんは一番手であまりウケず。残念。
良いネタだのにな。
浜口浜村さんらしい。
ちょうど藤崎くんの舞台でも言ってたな。作品には作者自身がにじみ出るって。そうそう。

狩野さんが出てきた時は、なんだか知り合いみたいな感じで優しく見れた。
フッと気が抜けた。
ネタも面白かった。
吉田さんの言うとおり、笑ってしまう感じ。
これは知名度だけではないのだろうか?

吉田さんと感想を言い合い思ったこと。
僕は単発の一個一個のボケが面白いってのや、新しさが好き。
吉田さんは、ネタの構成とか基礎ができてるとかも、ちゃんと評価してる。
うーん、でも僕が笑う時って、基礎や構成ができてるからってのじゃないと思うしな。
いらんと思うんだけどな。
うん、いらん。
過去の基礎とか構成とか、お笑いはどーでもいいな。
伴くんも、そーゆうことだしょ。
ただ単に『笑う』ってのを1からね。
ど底辺からやろうやね。

どかーん!

本日【2008年秋の大喜利大会】

11月8日(土)
【2008年秋の大喜利大会】
開場18:30/開演19:00
前売り800円
中野twl
【出演者】
MC:いち・もく・さん
ジョニー、カッピー、カットモンキー、ジョーク山越、はちにんぬきクサカベ、おにぎり、念力返し、ぼっ☆ち、朝から冷麺、ペンギンまみれ・シュウソウ、ヘルペ・佐藤充晴、SAOTME、ガチャガチャ横山、ロングサイズ伊藤、薗田(ガロイン)

や団のロングサイズさんがいて良かった。
他、知らない人ばっかだ。

ガァッツリライブ後の感想

いや~面白かった。
普段はネタライブばかりなので、2時間丸ごと企画ライブは、新鮮で楽しかった。

伴くんが一番面白かったなぁ。僕だけ笑ってる場面も、ちょいちょいあったけど。
あれは、僕が通訳しなかんわけだけど、むずいな。だって意味わからんもん。
伴くんの事をみんなが知ってれば、めっちゃ笑うと思うんだけどな。

けど、伴くんのモノボケには島根さんもだいぶ笑ってて、嬉しかった。

MCの島根さんは、しっかりしてた。
安心感があります。

各チームのリーダーも、ちゃんとしてた。
NEETとHEETの差がここにあるんだね。

谷+1さんも、まわりがしっかりしてると面白いし。さらにね。

僕と伴くんもたくさんツッコんでもらって、ありがたいありがたい。

内容は
『ショートコント間違い探し』
あっさりベタなショートコントを作る、みなさんに感心。

『お題から連想するポーズを合わせるやつ』
中国雑戯団はコレといった連想するポーズがなく難しかった。
強盗はボケやすかった。
伴くんの【砂もぐり】と【いかづちチョップ】最高!
『ギャグ(モノボケ)で敵を笑わせろ』
モノボケは難しかったな。
テンポも大事だし。

ウメさんとタンバリン大林さん面白かった。
そして天衣無縫の伴くんの動き。
なんやねん!笑わなしゃーないやん!

『大喜利回答当て』
大喜利は、僕もそこそこ良かった。
伴くんの回答は独自すぎてすぐわかっちゃった。

覚えてるお題・回答
『高倉健が一度だけ怒った。何があった?』
A.内田ユウヤに殴られた(伴くん)
『サンタクロースの誕生日。何をプレゼントする?』
A.軽トラ(ウメさん)
『ジャンケンにはグーチョキパーともう1つある。何?』
A.『よし』(薗田)
『こんな美容院イヤだ。どんなとこ?』
A.むしる(ウメさん)
『桃太郎の家来。犬猿雉ともう一匹は?』
A.戦車(薗田)
『オバマの最大の勝因は?』
A.おっぱいパワーをいっぱいもらった(伴くん)
うちのチームリーダーOM砲おさむさんは、ライブ終了後、K-PRO作家のこじまさんにMVPに選ばれてた。
確かに、頼りになる人でした。外野からのツッコミも要所要所的確でした。
ホントこーゆうライブはチームプレーですな。
感心づくし。


結果はリンスさんのチームとおさむさんのチームが同点優勝で、僕も島根さんが出演する舞台に招待してもらえるかも。

その舞台は
三又又三プロデュース
『お~い竜馬 青春篇ザ・ファイナル』
11/12(水)~14(金)
19:00~
15(土)
14:00~と19:00~
16(日)
13:00~と18:00~
前売り5500円 当日6000円
シアターサンモール(新宿)

島根さん曰く、面白い良い舞台だそうです。

チケット欲しい人いたら、連絡ください。
普通に予約するよりはお得です。


ついでに書いとくと、5日の大部屋はゲンナリだった~

オーディションGOGO!(ガロイン動画)

いろいろやらされた動画が、GayOの「オーディションGOGO!」にアップされました。
随時更新されてくみたいです。
正直お笑いの人の動画より、アイドルの人の動画の方が面白いです。

番組の方は辺見えみりさん司会で、ゲストが有吉さんでした。
2人とも毒舌で面白いです。
同じ事務所のかごしまねの動画もあります。

みてみてください。

http://www.gyao.jp/variety/gogo/

今日も文句言われに行こうかな

ビートたけしの言葉

『未来に期待するな』系統の発言

伴くんの記憶より


たしかに、気が楽になるね。
もちろん自信はあるけど、期待するとへこむでなぁ。へこむのだけは勘弁だなぁ。
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ