芸人ガロインのブログ。

5月後半~今日までの主な出来事

5/23
『テレ朝特番ネタ見せ』
久しぶりにテレビのネタ見せ。
まだ連絡きてないってことは落ちちゃったのね。

5/24
『ボブディランの誕生日』
世界を広げろ。

5/26
『CMオーディション』
TIPNESS(ティップネス)ってフィットネスクラブのCM。
坊さんの役ってことで、ガロインにもってこいの役。
演技は難しい。

5/27
『750万円』
月末に家を買うってことで、750万おろして写メ撮って遊んだ。

5/30
『分譲マンション購入』
総額876万6402円
買っちゃった。
またサイフ落としちゃった。

6/1
『原点回帰』
電話帳のメモリが、なんだかんだ300件近くなってたから、ほとんど消してやった。
連絡先なんて知らなくても、いつかまた会えるはずだし。
会いたければ会いに行くし。

6/2
『日本人』
またサイフ戻ってきた。
5万くらいそのまま。
クオカードだけなくなってた。
ありがたい。

6/6
『CM撮影』
ソニーからは、キラッキラーズの豆山さんと僕。
伴くんは落ちちゃった。
初めてタクシー乗った。
初めて化粧してもらった。
至れり尽くせり。
スタイリストさんが坊さんの衣装を着付してくれるんだけど。
いつも通りパンツ履かずに行っちゃった。
スタッフさんがパンツ買ってきてくれた。
失礼しました。
CMは山手線とかの電車の中で、8か9月くらいから流れるそーです。
TIPNESSのHPでも見れるみたいです。

6/10
『僕、伴くん、はたちゃん』
久しぶりに、伴くんとはたちゃん会う。
やれることと、やりたいことだけやってなさい。

6/11
『快感』
27年と10ヶ月生きてきましたけど、一番気持ち良かったです。
まだまだ好奇心は尽きません。

6/12
『表現』
ウケる笑いと面白い笑い。

6/13
『ナンシー関ハンコ展』
みうらじゅんだの、いとうせいこうだの、浅草キッドだの、竹中直人だの、リリーフランキーだの、しりあがり寿だの、、
勝手につながる。

6/17
『引越し』
新高円寺に引越しました。

6/17
『団地仲間』
千尋さんと、もっちーと役者と、僕VS主婦4人
楽しい飲み会になりました。
主婦はかっこいい。

6/18
『ガロインにやけっ放し』
伴くん大好き。
僕の価値観どんどん固まる。
セックスピストルズ『勝手にしやがれ!!』の精神
アナーキーであれ。

6/22
『友愛』
知人に対しては献身的な愛をささげ、見知らぬ他人に対しても必要な愛を惜しまないこと。


ほんまに、わてお笑い芸人が好っきゃね~ん!



ではまた、いつも通りに。

3月後半~5月前半までの主な出来事

3/22
『和田中』
ジョナサンで知り合った、中学生の吹奏楽の発表会を観に行った。

3/23
『トランス状態』
昨日伴くんに借りたエレカシのおかげ。
薔薇のネタ。思い出深いライブ。

3/24
『SEXしかける』
ふざけすぎちゃダメだし、笑いすぎちゃダメだね。

4/15
『SEX失敗』
いや~、こいつは手強い。
やっぱり笑わしよるな。

4/22
『起業交流会』
新宿中央公園でうさんくさいチラシをもらって行ってきた。
ミュージシャン佐野くんと知り合えたからま~良かった。

4/24
『爆笑問題の教養』
平和、両極、自己愛、表現、独創、日本、笑い

4/27
『吉田くんの助言』
半年ぶりにライブ来てもらった。
ありがたい助言を頂いた。

4/28
『ゆうじくん事件』
やられたね。
ま、やったんだけどね。

5/2
『水族館デート』
葛西臨海公園に現地集合。はたちゃんは電車で、僕は自転車で。
海は広いし、道も広いし、でら気分良くて、現地着く前に一人で自転車こぎながら号泣。
流れてた曲はサンボマスター「光のロック」
日本一大きい観覧車に乗った。たいしたことねー。
海辺でクラゲとってる調査員のお姉さんとたくさん話した。
クラゲをつかんでみた。
怒られた。
帰りに日高屋でご飯。
いつものごとく説教してたらはたちゃん号泣。
写メ撮りまくってやった。
泣き顔の方がかわいかったりする。
心配する店員の女の子はもっとかわいかった。

5/3
『ガロイン四ツ谷会議』
吉田くんと3人で、春菊をリメイク。
ガロイン結成から一年弱。集大成のネタ。
一章の終わり。二章の始まり。

5/4
『峯田に美津留』
「つたわり」「つたわれ!」
良い。

5/6
『ナンパ』
ナンパして、ビンタされて、笑うしかねーと、笑う伴くん。良い経験したと、感動する僕。
伴くん曰くファッション界の有名人。大谷さんが犬の散歩してた。
ガロインのチラシ渡しといた。

5/6
『閉店』
新宿中央公園近くのマクドナルド閉店の日。
みんなテンション上がって、楽しそーに営業してやがる。
いーじゃねえか。
働くとはこーゆうことだし、生きるとはこーゆうこと。
さっさっと生きろ。おまえだわ。

5/7
『麦わら帽子』
やっと買った。

5/8
『最低で最高』
集大成のネタとか言って気合いれて、最低の出来をたたき出した。
しかし、帰宅後に伴くんから最高のメール。
ありがたい。

5/11
『洗濯』
洗濯だけした。

5/12
『野見さん』
メガネを変えた。
中央線5に片山ちゃんが載っててびっくり。
隣りには呪術の本を立ち読みしてる、ナイスな女子高生がいたから、ガロインのチラシ渡しといた。
マクドナルドで、働くおっさん劇場の野見さん発見。
話しかけたら、ライブ来てくれた。
あのまんまの人だった。

12月~3月前半までの主な出来事

お久しぶりです。
近況報告でございます。

12/24
『エンタの神様ネタ見せ』
ガロイン初のネタ番組オーディション。
面白かった。

12/26
『あらびき団ネタ見せ』
この時はめっちゃ出たかったけど、まだいーのかな。
大好きな番組。

12/31
『年末チョゲチョゲライブ』
ザコ師匠、桜前線さん、ウメさん、鼻エンジン松丘さん、とかいて緊張しすぎた。

1/8
『どきどきキャンプさん』
バイト先のジョナサンで発見。
ノッチさん以来の大物。
後日また会ったから、ガロインのチラシ渡してみた。
キーワードはドキドキ。
ただ頭おかしいってだけで差別しないで。

1/16
『初主催ライブ』
だくふんみ元気してるかな。

1/23
『はたちゃん彼女に』
僕と付き合おうなんて、相当頭おかしいな。
「すみません」じゃなく「ありがとう」と言え。

1/25
『警察に捕まる』
名古屋帰った時に、道端のカギの壊れた自転車乗り回してたら、パトカーきて、デットヒートして、捕まっちゃった。
やるな。
反省文書かされ、写真とられ、指紋とられ、パトカーで実家まで送ってもらい、母親爆笑。
ありがてーなー。

1/26
『浜口浜村・今井田中単独ライブ』
面白いし、大好き。
7/24に浜口浜村単独ライブ!

2/6
『はた家とトーク』
公園でエロ本のきれはし音読しーの、放尿しーの、いろいろ。
お父さん普通。お母さん異質。妹かわいい。はたちゃん変。

2/7
『サヴァン』
人間みな変態。

2/11
『13年ぶり病』
ノロウィルスめ。

2/20
『はたちゃん泊まり』
コスプレとか言って、セクシーサンタの服と、昔母親が来てたってゆう、汚ね~ナース服持ってきた。
いや愉快。

2/21
『伴くん内情を吐きまくる』
初めて不満をぶちまけてくれた。
スタンスパンクス「雑草の花」
マスミサイル「?」(この年になってやっと人間らしくなったってあいつに言われた♪の歌)
が響いた。
米とぎながら号泣。

2/26
『伴くんと険悪』
伴くんのプライベートに入りすぎて、頬ヒクヒクさせちゃった。
この日のことは今でもよく言われる。
一生もんだね。
さあやちゃんの「だるっ」「つらっ」がおもろっ。
そして今日はヒロトっぽい言われた記念日。

2/29
『結婚決定』
早川カップルと会う。
はたちゃん健気さ爆発。
女性としての魅力も、主婦力も全くないけど、しゃーないか。
僕のこと好いてくれてて、笑えりゃいーか。
4、50までは結婚する気ないけど。

3/4
『はたちゃん誕生日』
315円の靴下をプレゼント。

3/11
『エレファントカシマシ』
ジョナサンで伴くんオススメの「今宵の月のように」「風に吹かれて」「sweet memory」を聴く。
はい号泣。

3/13
『伴くん』
新宿中央公園で伴くん女戯流(じょげる)。
伴くん大好き。

3/20
『特に何もなかった日』
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ