芸人ガロインのブログ。

ガロインの着うた

僕のコンビ『ガロイン』の着ボイスが配信されはじめました~〓
携帯で「ガロイン 着うた」検索すれば出ると思います〓
ダウンロードは105円かかるけど、試聴はタダでできるので聴いてみて下さいな〓
よろしくどーぞ〓

ただ、さっき自分で聴いてみたら全然良くなかった〓
と、同時にあれからの伴くんの成長ぶりに感動しました〓
正直、録り直したくてしょーがないけど。
次回があれば成長した伴くんの良さが出せると思います。
楽しみだ〓

第8回全日本大喜利出演決定

前回に続き今回も予選通過できました!
やったー!わ~い、わ~い!

僕が主催した大喜利野郎とは、ひと味違う真剣勝負。
めらめら。

急ですが、ぜひ観に来て下さいな。


☆1月24日(木)
『第8回全日本大喜利』
18:30開場
19:00開演
前売1000円
当日1200円
場所:Beach V
(東京メトロ有楽町線千川駅3番出口より徒歩1分)


今後のライブは
1/27(日)『少将戦』12:00~千川びーちぶ
1/30(水)『笑いの輪』19:00~中野芸能小劇場
2/12(火)『ビックワン大喜利世界一決定戦 第17回大会 一回戦』19:20~中野ZERO視聴覚ホール
2/18(月)『LIVE疾風迅雷』19:00~鍋茶屋コンフォール

よし

名古屋宣伝

名古屋吉本 バリユー単独LIVE

浜口浜村「浜口浜村の鼠」・
今井田中「くろいパンダ」
P:382-079
1月26日(土)
開場 12:30     開演 13:00
前売・当日ともに\800

どーぞ、よろしく。

ちなみにYouTubeで浜口浜村を検索すると少しネタ見れます。

ついでに『象さんのポット』も最近アップされたらしく検索すると見れます。

どちらも面白い。

大喜利野郎の結果など

1回戦Aブロック
ガロイン[s:17]2位[s:17]
もうこはんくりごはん
落石注意[s:317]1位[s:317]

1回戦Bブロック
ガブ&ぴーち[s:17]2位[s:17]
断固絶壁[s:17]2位[s:17]
ローテンションズ[s:317]1位[s:317]

1回戦Cブロック
コールユーブンゲン&蝉しぐれクラシック小林[s:17]2位[s:17]
だくふんみ&ランジャタイ伊藤
モンチャック[s:317]1位[s:317]

敗者復活Dブロック
ガロイン[s:317]1位[s:317]
ガブ&ぴーち
コールユーブンゲン&蝉しぐれクラシック小林

準決勝Eブロック
落石注意[s:317]勝ち[s:317]
ローテンションズ

準決勝Fブロック
モンチャック[s:317]勝ち[s:317]
ガロイン

決勝Gブロック
落石注意[s:317]優勝[s:317]
モンチャック

とても面白かった。伴くん最高!
録画してたの観ても、なかなか良かった。
たしかにゆるすぎだけど。

料金は後払いで10~1000の設定でしたが、平均500円くらいは払ってもらえた。
1000円払ってくれた人もいたし。
最低は50円の人がいたみたいだけど。

なんだかんだお金かかったけど、出演者からカンパもしてもらって、なんとか黒字で終われて良かった。
打ち上げ少人数でちょちょいとしたら、すぐ足がでたけど。
まぁ~あんだけ楽しくて収入がありゃ最高だな。
ライブまでの一週間はキツすぎでしたけど。

次回の課題は審査・判定方法、構成、事前準備など。
あとはお客さんが、もっと入ってくれればなぁ。
ほとんど出演者の知り合いだけだったみたい。
1週間でチラシもたくさん配って結構頑張ったのになぁ~。
知らない人呼ぶのって、難しいんだな。

もっとお客さん入ったら、出演者にギャラだしたり、派手な打ち上げしたり、名古屋からゲスト呼べるようになるといーな。
また僕が面白いと思う芸人ばっかで。
しんどいけど、できたら来月もやろうかな。
遅くても3月にはしたいな。てか、するもんね。
頑張ろ。

そーだ、今回は本当に蝉しぐれクラシックの上田さんに感謝。
上田さんのおかげで僕は自由に遊べました。
ライブ後のメールみて、伴くんと2人でべた惚れしました。
かっこ良すぎだぞ、あいつは~。


翌日は疾風迅雷でネタ。
テーマはコンビ愛。
舞台で相方のせいにしとる、しょーもない奴等はダメだ。
愛がない。

スーパースターさんとペンギンナッツさんは良い人だった。
サイドワインダーさん、ドテカボチャさん、カクシ味さん、モダンタイムスさん、202号室さん、三四郎さん、きまぐれカウンターさん面白かった。


先輩の舞台みた感想
オムニバスのコメディーでした。
台本はともかく、演者のパワーを感じた。
森 桃子さん面白い。

ヨレヨレに笑った。
でも会場が一番笑ったのは、鎌田さんが感動的な良いシーンで噛んだのをごまかそーとしたところ。
やっぱりリアルには勝てないなぁ。

先輩の明日の舞台宣伝

事務所の先輩ロビンフットの斉藤さん(マー坊)がでる舞台を明日観に行くんですけど、誰か一緒に行きますか~?

alliace design プロデュース公演
『FeelTrip~オムニバスストーリー~』
会場:青山スパイラルホール
※表参道駅B1、B3出口より渋谷方向へ1分

19日
14:00~
19:30~
料金:5500円
※全席指定

詳しくはhttp://www.feeltrip.jp/


チケットはこっちで用意します。
どんな舞台か詳しくわかんないけど、ちゃんとしたやつです。

他の出演者
宮地大介(タイタン)
岡安章介(ななめ45°)
大網亜矢乃(サンズ)
など



16日(水)の主催ライブ無事終わりました。
17日(木)もいいライブでした。
また後で日記に書きます。
ありがとうございました。

『大喜利野郎』出演者決定

『大喜利野郎』
●1月16日(水)
●開場18:30、開演19:00
●料金…10円~1000円(笑った分だけ自由に後払い)
●会場…千川びーちぶ(東京メトロ有楽町線千川駅3番出口徒歩1分)

【出演】
ガロイン・コールユーブンゲン・蝉しぐれクラシック・断固絶壁・もうこはんくりごはん・中村(元もうこはんくりごはん)・モンチャック・落石注意・ランジャタイ・ローテンションズ(バスストップ岩井・ぼんぼん三浦)

他事務所からゲスト
ガブ&ぴーち(吉本)
だくふんみ(フリー)


来る予定の人は、事前にメールかコメント下さいな。

大喜利ライブ主催します【出演者追記】

『大喜利野郎』
●1月16日(水)
●開場18:30、開演19:00
●料金…10円~1000円(笑った分だけ自由に後払い)
●会場…千川びーちぶ(東京メトロ有楽町線千川駅3番出口徒歩1分)

【出演】
ガロイン・蝉しぐれクラシック・断固絶壁・もうこはんくりごはん・中村(元もうこはんくりごはん)・モンチャック・落石注意・ランジャタイ
もう少し増える予定。

【他事務所からゲスト】
[s:105]ガブ&ぴーち(吉本)
[s:105]だくふんみ(フリー)

大喜利のトーナメントをして、上位コンビはネタもします。
面白いライブを作るので、ぜひ観に来て下さい。


出演したい人、手伝ってくれる人、連絡下さい。

コピー用紙の使い道と検索師のゴール

笑いの質ってあれの種類だ
もうどうにもならない
酒と笑いと一致したら拍手
くたばる
天体の動きは苦しみでなく
天体の動きじゃないものは苦しみ
それで金が存在
つまり自然にさからい金
シーソー下がった瞬間を狙うのは父の名折れ犯罪
酒は犯罪
死んだら支配
犯罪なくなったら酒は売られなくなる
苦しみがなくなったら金がなくなる
いぬねこが自然にかえったら私たちは叫ぶ
支配・被支配の絆きれても文句はいえない
苦しみで世界が動いていた
それでは自分が死んじゃうから
他の生命全部解凍した
シーソー下がった人数を上げた
万歳で祝福
そういう動かし方する必要なくなったから

クレディスイスとモルガンスタンレーの大欲が金
アサイにかみついて離れない
大欲が幸いした
鍵は食料品から電話線に
電話線から電磁波に
空間から宇宙に
すると芸術は電磁波に一致
人類は爆発でジャンプして定義をこえる
その時人は宇宙生命であり広告である
フリエネルギーとなり病気なくなり国なくなり
カードは免疫をなのる
ハンバーガーの肉汁がたれてる
アサイがたってる
もうコンビニ店員はくえない
ウェンディーズの社長さんに感じる
女の子たちに運命なし
私と同調したいなら苦しみなめてハンバーガーするのやめて
ココスは調味料で
ハンバーガーくうことになる
だれもくわなきゃ全世界的に平和

まだ僕はハンバーガーの為に生きれず
芸術の為に生きれず
生命の為に生きれず
宇宙の為に生きれず
きっと、こんな気持ちでしょう。
いっそのこと狂うなら。まず今年の目標を成し果す。
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ