芸人ガロインのブログ。

mixiお休み

今の僕のmixiの使い方はロックじゃないので、しばらく休みます。

いろんな人と友達になりたくて、始めただけなのにな。

最近はライブの宣伝に力いれすぎだし。
内面をさらけ出して、ちょっとすっきりしちゃってる。
うんざりだな。

もっとため込んで爆発させるべきとこで、さらけ出すべき。


集客も大事だけど、もっと面白くなれって話で。
もっとわかりやすく伝えれるようになれって話。
そーすりゃお客さんも増えるだろ。

コミュニティも作ってもらったし、ライブの確認はコミュでお願いします。


【作詞して思ったこと】
自分を主人公にしたり、友達を主人公にしたり、お題をもらって書いたり、面白かった。
歌詞と曲が組み合わさった時に、歌詞を超えるイメージを呼び起こす。
それが理想だったけど、歌詞を超えることはできなかった。
オリジナルな歌詞を書きたかったけど、どこかで誰かが言ってそうな歌詞になっちゃう。
しかし私的な名曲はいくつかできた。
いつのまにか、口ずさんでた。
いいもんだ。

ライブで、これからも歌い続けるかは正直わかんないけど、作詞は続けていくつもり。


【マイミク】
多くなってきたので、全く絡んでない人、こっちに興味なさそうな人はメッセージで断ってから外させて頂きます。

パケットし放題も10日までで解約するので。
ほとんどログインしないです。
連絡はメールでちょーだいね。
メッセージは友達んち行ったら確認します。


また、そのうち再開したら、その時はよろしくお願いします。

疾風迅雷結果

25組中5位以内に入れなかった。
今日はライブ前に緊張感が全くなくて、良くなかったな。

伴くんが『売れたら、ミスった分はキャッシュで100万くらい返します』ってほざいとる。

ライブ後はつるりちゃんと、ランジャタイ伊藤と、伴くんで居酒屋へ。
ここへ来て伴くん絶好調。ありがたい。

その後、伴くんと伊藤の家へ。
カップ麺と、つるりちゃんの差し入れと、千尋さんのお土産でぱーてぃー。

笑いと女の子について語りまくる。
伊藤はTVに出とる大物芸人を批判しまくっとった。
若いな~。
でも、心の奥では僕も同意見。

伊藤もかなり病んどるな~。
面白いな。
伊藤とお見合いしてくれる女の子募集中。


誰がおじいちゃんだ、ばかやろー。
2人でゲームしまくってやがる。
こっちは10:00~21:00までバイトだぞってゆーね。
伴くんのかたきは俺がとるもんね。

12/6(木)『疾風迅雷』告知

☆12月6日(木)
『LIVE疾風迅雷』
開場18:40
開演19:00
前売500円 当日700円
場所:中野ZEROホール視聴覚室(中野駅南口から徒歩8分)

【出演者】
姉御ぉゆりか
[s:105]朝倉・小松崎[s:105]
アタッチマン
アバンギャル'S
アンチ人間
イトウコウヘイ
[s:105]We[s:105]
うぉんてっど
SKカンパニー
[s:105]カゼニフカレテ[s:105]
[s:118]ガロイン[s:118]
カンブリア宮殿
熊五郎
コペルニクス
さむらい侍
スーパースター
チバタネヒデ
ツナフィッシュ
[s:105]バロン[s:105]
ひで麿
ピンクヴィーン
[s:105]ファインピース[s:105]
まかろにウェスタン
マッチポンプ
美沢良太
[s:105]ラヴドライブ[s:105]
ルネ
レイチェル

泣いてる暇があったら観に来なさい[s:18]

M-1グランプリ2007準決勝前に

[s:105]決勝進出希望[s:105]
笑い飯
千鳥
POISON GIRL BAND
ジャルジャル
天竺鼠
麒麟
東京ダイナマイト
ハリセンボン
サンドウィッチマン


[s:317]人気・実力[s:317]
キングコング
トータルテンボス
スピードワゴン
オリエンタルラジオ


[s:16]期待[s:16]
とろサーモン
カナリア
磁石
BODY
ダイアン


[s:118]未知の大阪勢[s:118]
なすなかにし
ギャロップ
モンスターエンジン
ザ☆健康ボーイズ
ハム


[s:364]残念ながら3回戦落ち[s:364]
カリカ
浜口浜村
囲碁将棋
カノン
イー☆リャン
しずる
デニッシュ
魂の巾着

全日本大喜利結果

いや~面白かった。
燃えたし。
アドレナリンが出まくる。
結果は1回戦敗退だったけど。

ルールは4人形式の大喜利トーナメント。
一定ポイント先取で勝ち抜け。
4人中2人勝ち抜け。

僕は
ハリウッドザコシショウさん
おーたにさん
西村さん(バイきんぐ)
と勝負。

師匠がいち抜け。
西村さんがに抜けでした。
僕もリーチまではいったけど、西村さんに先いかれちゃった。

あー楽しかっただけにホント悔しかったな~。

しかし大喜利でウケるのも気持ちいいなー。
もっと、出たくなった。
ちゃんとした大喜利ライブは初めてだったから、もっと場数を踏みたいです。


優勝は桜前線の渡辺さんでした。
面白かった。

渡辺さんはガロインを面白いと言ってくれるし、今日も面白かったと言ってくれたので、ホント嬉しい。ありがたい。

あー。


師匠もさすがだったな。
対戦中は他の人の答え、ほとんど聞く余裕なかったけど、師匠の答えには笑っとったもんな。


ライブ後は打ち上げにも参加させて頂き、いろいろ盗み聞いてた。
いや~、やっぱ芸人はいいな。

あと、アンケートの『印象に残った出演者』と『印象に残った答え』にガロイン薗田の名前を書いてくれた人が4人くらいいたから、嬉しかった。
ま、1人は千尋さんだけどね。

もっとお客さん入ってもいーのにな。
面白いのにな~。



自転車撤去されてるから、電車で帰宅。
人身事故で有楽町線使えんし。
これだから電車はヤダな。
乗換え検索も良い行き方全然でんし。
あれって、メトロだけで検索するとかできるのあります?
ヤフーの乗換え検索は、すぐJRとメトロとか乗換えしまくるで高い。
一番安いので行きたいのに。
誰か良い乗換え検索知ってたら教えて下さいm(_ _)m



で、帰って銀杏BOYZの生出演を観た。

いやー、ライブ後にこんなの観たら泣かずにはおれんだろ。

最後まで観たかったな。
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ