芸人ガロインのブログ。

日記

今日から、しばらく寝る前に日記を書きまーす。


今日は、朝10:00に起きて12:00から24:00までジョナサンでバイト。
方言で話してるお客さんが多くて、いいなと思った。

読んだ本『黒の獅子』永井豪
SF忍者。膨張し続ける黒い宇宙と収縮し続ける白い宇宙。

腕立て伏せ・腹筋=30・30
使ったお金=0円

今日のメモ『左右対称はイヤ』

相方からあなたとあなた達へ伝言

生ぬるい優しさに浸ってるのは体に悪いよ。

スパルタ式教育で面と向かってぶっつぶしてやる。
その方が優しいでしょ。

僕ならだいたい勝てるしね。


恋愛は幻想である。
というのは、よくわかった。相手が何も変わってなくても、こちらの『思い』ひとつで相手への感情は変わるんだね。

つまり、幻想であるがゆえにあなた自身が問題となるんだよ。

そして恋愛と同じく、セックスも幻想だということだけは、ここで言っておくよ。


人生はつまらないもの。
自分で面白くするか、相方に面白くしてもらうか。
いきなり自分で面白くするのは難しい。最初はいろんな人と付き合って、その子達の方法を学ぶべし。
もちろん数が多ければ良いわけじゃないよ。
僕も傷つくのはイヤなんだけどね。

最後はオリジナルの面白がり方がみつかるといいね。


僕はほんとうのことしか言わないよ。
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ