芸人ガロインのブログ。

占い・aiko茅ヶ崎

昨日の話。

めざましテレビの占いをみた。
しし座12位。
僕はニヤリと言った。
そして笑った。
反骨精神でやる気がでる。
絶対いい日にしてやると。
というか今日はaiko観に行く日。
どうあがいたっていい日になる。

茅ヶ崎で生aikoをみた。
生歌を聴いた。
東村山の子とも仲良くなった。
ダンゴ頭の女子高生にも笑われた。
400発の花火もみた。


ざまーみさらせ。
今日の占いカウントダウンハイパーめっ。


(全体に公開)
前の日記へ 次の日記へ
コメント(全7件)
3件~7件を表示
▼ 08/31 16:59
 
aikoー!いいなぁ☆ゆかaiko大好き(´∀`)曲は赤いランプが好き♪ナントカくんは何が好き?

[返信|削除]
▼ 08/31 20:03
CHI
aikoいきたかったー!
雨の中おつかれさまでした。
友達がシャツのサイズ切れでなげいてたよ。

セミ

セミはなんでないてるんだろう?

暑いから?
すぐ死んじゃうから?
存在のアピール?
セミがセミであるために?

セミにないてる理由を聞いたら
「わかんない」って。

そうだよね。
世の中には理由のないこともたくさんあるんだよね。

あはははは


(全体に公開)
前の日記へ 次の日記へ
コメント(全10件)

ミエ
そういえば、
私がセミに聞いたときも、
「わかんない」
って言ってたわ~☆

[返信|削除]
▼ 08/29 16:42
魔女
恋をするためだよ。セミが鳴くのは。
女を誘ってんだよ。

[返信|削除]
▼ 08/29 19:05
とおる
夏のROCKを奏でとる。命がけで。

[返信|削除]
▼ 08/29 19:20
ネクラデス
僕もセミに聞いて見ました。
セミはミーン、ミーンって言ってました。


▼ 08/29 21:33
ニューダンディモモス
理由がなくても泣けてくる時ってあるじゃない?
きっとアレですよ♪


▼ 08/30 00:09
  
あたしの友達のせみは「しにたくないよぉ、童貞のまま死にたくないよぉ。」って叫びすぎて、おしっこちびっちゃう。って言ってた。



今晩「理由」が在ることについてや、ないことについて
考えてみます。おもしろそー。
観念的なお題をみつけると、萌えるよ☆

わかりやすく伝える

自分の気持ちをちゃんと伝えたいなら、面と向かって言葉にして言うべきべきだ。電話やメールじゃちょっとちょっとね。。ましてや想ってるだけじゃダメ駄目だ。

言葉にしなくても伝われば、とても素敵だ。
けど、難しいよ。
言葉だけでも、難しいよ。今ある日本語だけでは伝えきれない想いがたくさんあるでしょう。

言葉、表情、感情、服装、髪の長さ、鼻毛の長さ、爪の長さ、力こぶの大きさ、腹筋の割れぐあい、背骨の角度、腕の角度、首の角度、涙腺のゆるめぐあい、鼻腺のゆるめぐあい、声色、声の大きさ、声の高さ、鼻息の荒さ、体温、におい、瞳、しぐさ、間、空気、場所、天気・・・

すべてを使って伝えましょう。



コメント
▼ 08/26 17:02
とおる
俺は眼鏡の角度で伝えます。

エアコン嫌い

エア‐コンディショニング【air conditioning】
(自動的に)室内の空気の温度・湿度や清浄度などを調節すること(装置)。

人間の体は自動的に体温を調節できるんだよ。
エアコンに頼り過ぎてると体が馬鹿になっちゃうよ。

エアコンガンガンの店に入ったら「エアコンガンガンの店に入ったなぁ~」と思っちゃう。
「エアコンガンガンの店に入ったなぁ~」とは思わず生きたいから、エアコンガンガンにしないで。


コメント(全7件)
3件~7件を表示
▼ 08/24 12:14
ニューダンディモモス
俺もヘトヘトになってしまう。。。

[返信|削除]
▼ 08/24 14:46
ハチ
我が家はせんぷーきで頑張ってます(´・ω・`)

えころじぃ***

[返信|削除]
▼ 08/24 21:57
ネクラデス
僕は人間間の微妙な空気を調節できるエアコンが欲しいです。
どこかに売ってませんか?

出会い

よく出会いがないと言う。
でも、外歩いてたらたくさんの人とすれ違うよ。
この人達と仲良くなれないのかな?

実験してみました


★信号待ちのさえない20歳前後の男の子に

僕「すみません。僕、名古屋から引越してきたばっかでこの辺で友達欲しいんですよ。」

男「はい?」

僕「友達になってくれませんか?」

男「(周りキョロキョロ)はぁぃ」

メルアドだけ交換して別れました。


★マック店内のおとなしめの22前後の女の子2人に

僕「すみません。僕、名古屋から引越してきたばっかでこの辺で友達になってくれる人探してるんですよ。」

女2人「(見つめ合う)」

僕「難しいですかね」

女A「ごめんなさい」

僕「ですよねー。すいませーん。」


★コンビニ前でペラペラ喋ってる22前後の女の子2人に

僕「すみません。僕、名古屋から引越してきたばっかでこの辺で友達になってくれる人探してるんですよ。」

女2人「(見つめ合いクスクス笑いだす)」

僕「いや、おかしなこと言ってるのはわかってるけどー」

女A「ナンパですか?」

僕「ナンパじゃないでしょー」

女2人「・・・・」

僕「友達探し。。じゃ、とりあえず自己紹介しよ。順番に」

女2人「(笑う)」

僕「ね。そうしよ。」

女A「彼氏(コンビニの)中にいるんで・・・」

僕「えっ!あーそりゃまずいか。。怒られるか。。じゃまた」


★その他
男2人や女1人だと、無視されることが多かったです。

こーゆう出会いが普通にできるようにならないかなぁ~。。。



コメント
ビーケービー.ホリ
一日100人に声かければ5人とやれるらしいよ。


▼ 08/21 14:42
いく
チャレンジャーですね!!最初にメアド交換した人とはメールしてるんですか(?_?)


▼ 08/21 20:50
CHI
すごいすごーい。
そんなことやってみたいけど、勇気がないの。


▼ 08/21 21:08
ともみーらんど
勇気ある行動ですねぇ( ≧   ≦)
突然の事にビビって、勢いで教えちゃうでしょうねぇ。


▼ 08/22 00:35
魔女
その君のそーゆーのホントにやっちゃうトコかなり好きだよ(笑)
でも実際来たら笑って無視するね!
外人に話かけられる事多いんだけどさ、「帽子可愛いね」とか「その服良いね」みたいな事言われるとめっちゃ嬉しいね。
その位のライトさが日本人には必要だと思うな!


▼ 08/23 02:09
ニューダンディモモス
作戦名「勇気」w
女性がナンパだと思って断るのは分かるとしても,男性が断る理由は何なんだろ?


▼ 08/23 18:00
  
WEBだと、こんなんよくあるよねー。
突然「ともだちになって!」って。

ナントカくんは芸術家だなあと思った。
直感的に。なんとなく。

ゴキブリ

良い人間と悪い人間がいるように、
良いゴキブリと悪いゴキブリがいる。
知らんけど。

悪いゴキブリを殺しても、僕はなんとも思わない。。
けど、良いゴキブリを殺すと・・・夏だなと思う。。


ゴキブリは何を思ってるか。

ゴキブリホイホイやゴキブリ団子は卑怯ゴキ。
つぶすかつぶされるかの勝負がしたいブリ。

かっこよく死にたいんだ!カサカサカサカサカサカサ(拍手)



コメント
▼ 08/18 11:03
  
蟲は宇宙ロボットなんだよ。
だからあんなふうに画一的な雰囲気なんだとおもう。


カサカサって拍手きもいなー
顔がかゆくなってきた。
ナントカくんの手には水分足りてないんだろ。
ハンドクリーム塗りな☆



▼ 08/18 19:08
ニューダンディモモス
あれはマジで無理…。
私はゴキブリホイホイを持つ勇気すらないので、コンバット系でテキトーに虐殺してます…。


ネクラデス
僕はゴキブリ団子の気持ちになってみたい。

殺虫剤とか卑怯ダン。
喰うか喰われるかの勝負がしたいコロ。

生きる

最近ジョナサン(ファミレス)でバイトを始めた。
暇なとき食事中のお客様を観察する。
ガツガツ食べる人と、チマチマ食べる人がいる。

僕には、
ガツガツ食べる人は上品に
チマチマ食べる人は下品に
見える。

上品に生きたい。


コメント
▼ 08/15 18:00
でびル
私は飽きっぽい。
料理を最後まで食べられないw

▼ 08/15 21:52
ビーケービー.ホリ
じゃあ上品だな俺は!

▼ 08/15 22:09
ニューダンディモモス
俺も上品~w
でも,神戸のちょっと高いステーキ屋に行った時は勿体無くてチマチマ食べました。。。


▼ 08/16 02:48
ネクラデス
うっ、僕は下品な方です。。。

でも僕には
下品に生きる人こそ美しく
上品に生きる人こそ醜く
映る。

僕は美しく生きたい。

逆説の逆説は真理なり。


▼ 08/16 03:16
ガロイン薗田
れーなさん
じゃあ、調味料たくさん用意して、
手で食べたり、足で食べたりしてみては。

ほりさん
上品すぎますね

ももさん
高級なのはチマチマになりがちですね。。
そんな時こそガツガツいきたいねー

きみたろーさん
早速きみたろ節がでてるね。

3丁目の火星人へ

仝Г食Д┣〆ゞ∥‥】∞∴♂
℃┿§┥┝&*パ●◇〓↑ωБ↑〒※▼
■・∈⊆∨¬⇒Яж┯ё⇔∀ん
∃∂は≡⌒∠⊥∬∵∝∽√
≫‰Å†‡¶ヰヱΓΔ┠╂ΘΛΞΠΣΥοξμλι£ウ¢$θζδγστφψЁЖЗЙЛ⊂∪МЮЫ▲ЩФйлэьыъ┨┏щшчфяю└┘┐ま││╋ヾゝ┥ΦΨΩ╂?≡∫??槇紜棣汽き??茴羨?


コメント
▼ 08/13 20:58
  
あああ。

ソノダくんの気持ちをわかってくれるのは亀なんだと思う。
こんどかたくりの会でも開きましょう。


(火星田マチ子より)

▼ 08/13 22:50
ニューダンディモモス
どうしたよ~?
一瞬ナメック語かと思って期待しちゃったじゃんw

屁がへた

東京に来て気づいたんだけど、僕は屁がへただ。
グッドウィルのバイトで東京の人とたくさん知り会って気づいた。
東京の人は全体的に屁がうまいと思う。
特に下柳くんと沢尻さんの屁は、でらうまかった。

僕も1年ぐらい東京にいたら、屁うまくなるのかな。。
別にうまくなりたくないけど。屁なんか




コメント
▼ 08/10 12:00
ともみーらんど
いかに、人混みの中で自然にかき鳴らすことが出来るかが
私のモットーです(笑)

▼ 08/10 12:50
CHI
すかしなら得意。
家以外だったら、基本は我慢ですが。
彼氏はぶーぶーやらかしてますが。しかも尻をこちらにむけて。臭っ!



▼ 08/10 22:00
でびル
おならは音がでるやつ
屁は音がでないやつらしい


知ってた?www


▼ 08/11 02:57
ガロイン薗田
かき鳴らすって素敵。
こきつこかれつの関係は素敵。

明日は来ない

僕はおととい、明日が来るのをすごく楽しみにしてました。
けど、0:00になったら明日じゃなくて今日が来た。
明日は遠くへ逃げてしまった。
ちくしょー。
僕は昨日も、明日が来るのをすごく楽しみにしてました。
けど、0:00になったらまた今日の野郎が来たのです。
明日は遠くへ逃げてた。
ちくしょ。。
僕は今日も、明日が来るのをすごく楽しみにしてます。
けど、0:00になったらまた今日の奴が来るんだろーな。
でも、まぁ~いっか。
今日は毎回違う今日だから。

音楽バトン 洋服バトン

1【初めて好きになったアーティストは?】

ブルーハーツ

2【初めて買ったCDは?】

ダウンタウンのごっつええ感じ音楽全集

3【今持っているCDの枚数は?】

50くらい

4【今1番好きなアーティストは?】

銀杏BOYZ

5【1番最近買ったCDは?】

aiko 「雲は白リンゴは赤」

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

さだまさし

7【解散して残念だなぁ~って思ったアーティストは?】

ハイロウズだったけど、クロマニヨンズ結成したから
JUDY AND MARY。。YUKIもいいけどね。

8【初めに思いつく1人のアーティストは?】

aiko

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

ゆず

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

えーーと。。。グローブ?


11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

クロマニヨンズ

12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】

いるの?? 女子九楽坊?

14【最近1番よく聴いてる曲は?】

マスミサイル 「仲間のうた」

15【音楽聴くときに使ってるものは?】

アイポット的なものかMDが多い

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

17【今,一番気になるアーティストは?】

クロマニヨンズ

18【今までで一番聞いたアルバムは?】

ブルーハーツ 「スーパーベスト」

19【今、一番好きな曲は?】

THE BACK HORN 「運命複雑骨折」

20【バトンを回す音楽好きな7人】

カス山本くん
とおるさん
ゆきこちゃん
ヤマココさん
ハチちゃん
ともみーらんどさん
みとみ@コロバ応援中ちゃん


【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服をよく購入しますか??

キャンドゥ(100均)の黒Tシャツ


【02】彼氏・彼女にはどういったファッションをしてほしいですか??
     
流行を無視したファッション。

【03】ファッションには1ヶ月でどのくらいのお金を費やしますか??

1年で1万くらいかな

【04】コロンなどの香水ではどのような香りが好きですか??

無臭

【05】現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??
   
20くらい

【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーはどこですか??

ブランド知りません

【07】ファッションであなたがこだわっていることといえば何ですか??

動きやすさ。色。

【08】洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??


 
【09】ファッションセンスには、自信がありますか??
   
まったくありません

【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??
   
パリコレみるのは好き。変な服装がいっぱい

【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

ありません

【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??
 
18歳

【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??

変わった服装だとみちゃう

【14】これまでに購入して失敗した洋服は、何着くらいありますか?

ない

【15】どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ回してください

ご自由にどーぞー

それ

君がそれでいいなら、それはそーだし
僕のそれもそっちがいいし
右のそれと組み合わせてもそれはそれだし
そー言われたらなんでもそーだし
ただ、僕が言いたいのはそれでもそれを信じる君は
あれだね。

名古屋の林家パー子

僕は名古屋吉本でパー子みたいによく笑う子とコンビを組んでました。
必然的に僕はぺーでした。でもぺーは嫌だったから僕は頑張ってみんなの誕生日を忘れていきました。
おかげで僕はぺーではなくなりました。
しかしパー子はいつの間にかピーコみたいになってました。
必然的に僕はおすぎでした。でもおすぎは嫌だったから僕は頑張って男らしくなりました。大好きな映画も観ないようにしました。
おかげで僕はおすぎでもなくなりました。
しかし僕は男らしくなりすぎて、舘ひろしになってました。
舘ひろしとピーコ。。。
そんなこんなで解散してしまいました。

で、その子が今日名古屋から遊びに来てくれました。
またパー子になってました。良かったです。
僕の焼いた、かた~いステーキを食べて帰っていきました。
ありがとうございました。
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ