芸人ガロインのブログ。

君と僕に届け

笑顔で恥をかこうじゃないか
恥かいて成長しよう

僕はあなたに期待しない
それはあなたが好きだから

僕はあなたを変えられない
だけど自分は変えられる

自分が変われば世界も変わる
きっとあなたも変わってる
変わってなくても 変わって見える

君にあげるよ縄文土器
ドキドキするよな この形

僕がもらった この衝動
もはや誰にも止められない

不完全でも空は飛べる
ワクワクするよな この景色

僕は僕だけの景色を笑う
君は君だけのパンを焼く

優しいふうなことをして優しい言われるのは簡単だ
計算が先にきとると自己嫌悪
考えずに行動した結果なら
それが本当の優しさか

結局同じこと

僕が何をしたかより
君が何を感じたかが大切だ

君が何を感じるかより
僕が何をするかが大切だ

同じってことにしとこうか

『わかんないから』

街を歩けば たくさんの出会い♪
運命 繋がる 可能性♪
街を歩けば たくさんの色♪
インスピレーション 伝わる 笑顔♪

言葉を選ぶ必要ないさ♪
気やすめなんかいらないさ♪

わからないことはわからない♪
わからないと言われ ほっとする♪

エンディングソング

またね、またね、またまたまたね♪
君らの笑顔に救われた♪

まだね、まだね、まだまだまだね♪
彼らの泣顔伝わりきらず♪

けどね、けどね、どけどけどけと♪
頑張ることで、顔晴れる♪
今が終わり告げ、また今から♪

嘘つきの歌

宇宙の謎なんかより
君のことが知りたい♪

君のことなんかより
僕のことが知りたい♪

君の彼氏と話させてよ
僕の彼女と話してみて
きっと2人は(タンタンタタタンタン)友達だよ♪

ねばぎばだい

誰にも似てないあなたが好きで♪
誰にも言えない気持ちを抱いた♪
宇宙の端へ 時間をこえて♪
このまま会えなきゃ 死んだも同じ♪

ねばぎばだい ねばぎばだい♪

ねばぎばなんだい♪
ねばぎばなんだい♪

諦めないから 好きだから♪

野に咲く花は

僕は生きてるの♪
僕は生きてくよ♪

お前はえらそーだ♪
死んでないくせに 生きてもない♪
呼吸するだけの塊だ♪
野に咲く花を見習いやがれ♪

どーやって生きる♪
どーやって生きる♪

僕は死んでも生き続ける♪
どーしても生きる♪
どーしても生きる♪
どーにか生きる♪
どーにか生きる♪

野に咲く花は生きているよ♪
だから美しいんだね♪

『新しい光』

荒れ果てたとされる世界で♪
見えない何かに 訴え続けて♪

闇の中まで伝わるように♪
心の中へと繋がるように♪
僕の中から 響きますように♪

新しい道を 作るから どうか光が射しますように♪

この長い 名もなき道♪
どうか誰かも辿るように♪

『皇帝否定』

『皇帝否定』


反対意見にイラ立ち その場から逃げ出す毎日を経て 何を得る[s:62]

自分以外を否定しまくる僕は 孤独[s:62]
みんなを肯定しまくる君も 孤独[s:62]
ふたりで一人 共に歩こう[s:62]

自分を守る僕 僕の武器は嫉妬[s:62]
傷付きたくない君 君の武器は嘘[s:62]
偏見との闘い[s:62]
自分との闘い[s:62]
いつまでも ふたりで共に闘おう[s:62]
ヒカレ ファイバー[s:62]

『英雄漢』

『英雄漢』

社交辞令は嫌いだー[s:62]
本音と弱音をぶつけ合えー[s:62]
神を信じてないくせに神に誓って わん まい はーと[s:62]
他人を信じてないくせに他人に頼って らぶ らっきー[s:62]
自分を信じているくせに自分を裏切り らら さんしゃいん[s:62]

みんなに嫌われヒーローさ[s:62]
ハンカー ラズモー[s:62]

『突攻精神』

『突攻精神』

あさはかな計算する暇あったら(おーいぇす)突っ走れ[s:62]
あいまいな返事する暇あったら(わーわー)怒鳴り散らせ[s:62]
あやふやな約束する暇あったら(うん そう)いま生きろ(ダダダ)[s:62]
迷わず暗闇を突き抜けろ[s:62]
ジェンダー サー[s:62]
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ